
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

危険な香り。





昔、知人からこんな話を聞いた事がある・・・

飲み会の席での事、出されたシドケを口にした若い女性は言った

『いやぁ~ん!なにこれぇ~草みたぁ~い』

同席していた男性が、ボソッと一言

『 草だ 』

2015・5・3  SDK  今シーズン最初で最後。

P5032574.jpg


ズグを襲った大雨により、道が壊れていた山

今年は車が行けるくらいまで修復が進んだらしいとの事で、師匠と出発

車止から沢に下り、ひたすら登る

P5032572.jpg


P5032571.jpg


P5032569.jpg


そして、急斜面で

P5032566.jpg


P5032563.jpg

危険を伴いながらも、この香りに魅了される人は少なくない・・・

SDK

山菜は買って食べるものだと思いますよw





[ 2015/05/08 06:09 ] 山の幸 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/221-0329f5b7





