
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲイン6の副作用。






P3012464.jpg

キャプテン!ワカサギ行かないの?帰りませんか?

二日酔い覚悟で飲んでる彼は、グラスを置く事は無かった・・・

2015・3・1  岩洞湖7回目

P3012465.jpg

家を5時チョイ過ぎに出発し、レストに着くころには夜も明け始め

券と忘れてきた水、そしてポカリを買い湖面に下りた。

P3012467.jpg

キキハウスカップ第2戦が行われるエリアへソリを進めると、春の風物詩

DONが 『ゆぎます』 と表現する魚を狙う竿が並んでいた。

邪魔にならないよう距離をとり、穴を開けていく・・・頭が痛い。

昨夜のウーロンハイの過剰摂取による副作用に耐え、魚探で確認してると

ゆぎます狙いの方は、あさたー氏!

P3012468.jpg

そして、キキカップ現在トップのF氏も登場!私の魚探を見て

『この深さで、ゲイン6はねっすよ!』 とF魚探塾!

副作用で深度を下げるつもりが、間違って感度を下げて押していたようだ・・・

私の感度が6と、この時気付いた。。

F氏に設定をしてもらい、『ここはいっすよ!』 と言われた所にテントを設営した。

P3012470.jpg

どんよりとした空が・・・

P3012471.jpg

チョット遅れて登場のパパに雪で歓迎してくれw

ここは副作用エリアとなった。。

P3012478.jpg

P3012483.jpg


私が開けた穴で、ゆぎますを狙っていた黒霧さんがテントに寄ってくれ

このエリアについて、いろいろと話を聞かせてくれた!ありがたい事だ!

こうして、みんなにも会えて楽しい釣りが出来

パパと一緒に湖面を後にする頃、副作用はすっかり無くなっていた。









[ 2015/03/10 07:00 ] ワカサギ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/218-0b65b9df





