
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

流星ワゴン。




P2222437.jpg


AM4:00集合

2分ほど遅れて現れたキャプテンが、自分の腕時計を見せて言った・・・『おぉ~ギリギリ間に合ったじゃっ!』

過去に戻りやり直した瞬間だった・・・流星ワゴンかっ!

2015・2・22  KIKI-HOUSE CUP 初戦

岩洞湖6回目


P2222440.jpg

『長靴は大丈夫ですか?』 や 『今日はサンダルでも大丈夫ですよ!』

などと、イジられながら始まった大会

私も同じ過ちを犯してはいけないと思い・・・

P2222433.jpg

ノーマルとスパイキー!二足持ってきてたんですねぇ~ 私、時を戻せないんでw

足元は完璧な為、スタートダッシュ!キレイに一列に並んだテントを横目に

エリア内ギリギリを目指すも 『いんだはぁ~ここらで!』 出た!ラクダの一言。。

振り返れば、あさたーくんや、ゴンさん達もこっちに向かって来たじゃありませんか!

ラクダの一言も間違いでは無さそうなので、そこに決めた。。



P2222445.jpg
※ ラクダ(チャラ瀬トロ幸)


間違いだった・・・


P2222446.jpg

DONの不正取締りの巡回時にはアタリも遠のき・・・

トーナメンター寅氏、追い上げの露天勝負の声が聞こえる・・・

『わぁのリールに糸19mしか巻がれでねがったぁ~』

プッと笑いながらも、私の心も折れた瞬間だっだ。。

P2222447.jpg


P2222452.jpg


閉会式

やはりチーム岩洞湖が上位独占するなか、コビガヤの134くんが5位!

キャプテン本家さんも名前を呼ばれる程度に食い込んだ。

そして、お米をジャンケン大会!

親子で参加のお子様と、キャプテン本家さんの一騎打ちになった!

負けず嫌いのキャプテンが、本気のジャンケン姿勢に入った瞬間、ラクダが一言!

『俺だば譲るけどなぁ』

力いっぱい握られた最初のグーが、ゆっくりと開かれ

『どうぞ。』

過去に戻りやり直してきたかは定かではないが

そんなキャプテンの大人の様な振る舞いに、会場は春の日差しに包まれた。。

P2222458.jpg
















[ 2015/02/25 06:15 ] ワカサギ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/217-4ad8f68e





