
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

微糖な関係とラクダ。




荒れた指先の汚れが薄まりかけた水曜日

嬉しい祝日だ!

2015・2・11  岩洞湖4回目


P2112387.jpg


この日は、本家さん・チャラさんと釣行

皆さんブロガーなんで、内容はそちらで確認して頂くとして

私は補足程度に・・・

この日、大型空母を引くのは私。重さを考慮してドリルは持たなくても良いと

キャプテン本家さんからの指示だが、心配で本家さんもドリル持つよう頼むが却下

チャラさんのドリルだけで湖面に滑り出した。

いきなりのズボビチャに足を取られるチャラさん!私とキャプテンはスノーシューにストックの4WD

私達よりチャラさんは若いので問題ないかと思ったが・・・ソリの下にコブを付けたラクダは進まない・・・

少し待ち、追い付いたラクダは 『いじゃっ!先に行って!ゆっくり行ぐじゃっ。』 と顎を上げて言うが

ドリルをラクダが積んでるんで、先に行っても勝負にならない・・・レフリーストップ!

休んだ所で空母がアンカーを降ろした。

私はいつも出入口に座り、寒いから閉めろと言われるほど皆の事を考えて換気に注意していたのだが、

今回は 『おめぇ~あっち』 と、出入口のファスナーに手の届かない場所に追いやられた・・・

(この空気が淀む場所が、後の異臭騒ぎで鼻が曲がる事に・・・)

キャプテンから釣り座の穴を開けていくが、ドリルの音が弱くなっていく

バッテリー替えろと言えば 『はっ、予備は持ってこねよっ!重でもの。』 とラクダは言いながら自分の穴2個開け

イケス用の3個目の穴を開けようとした時 『先に開けるがw 優しぐよw』 ドリルを渡され

どうにか釣りが出来る状態にはなったが・・・

スノーシューと予備バッテリーも持つようお願いしたい!

P2112391.jpg

知る人ぞ知るショット!

P2112392.jpg

ドベは皆にコーヒーをご馳走する、コビガヤルールが出来たらしく

私が皆にご馳走しましたが、自販機の数ある中から、110円の缶コーヒー微糖を選ぶ二人

優しさも微糖で、ちょっと心が温かくなった。。

で、帰りの車中でも!

P2112396.jpg

これで決まりっす!




KOBIGAYA BASE
http://ameblo.jp/kobigaya/entry-11988830408.html


チャラ瀬トロ幸の今日も行く
http://blogs.yahoo.co.jp/takahashitinkerbell/17299879.html








[ 2015/02/18 07:00 ] ワカサギ | TB(0) | CM(1)

微糖を連発すな!
ばれるべ(汗)
[ 2015/02/21 19:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/215-fb03580d





