
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

穢れなき少女達。



P1010817.jpg

気持ちが昂る週末。

アイスクリームに穴を掘り、気持ちを落ち着かせてみた・・・

2015・2・1  岩洞湖2回目



P2012339.jpg


今回は物の取引がある為、第二ワラビに5時の待ち合わせだが、

いくら人気薄の駐車場とは言え、日曜日なので4時半には着きたいと思い車を走らせる。

私が駐車場に入った時点で、あと数台で満車状態!数分後にケンさんも登場でやや満車。

取引相手も現れず・・・車を降りて、入ってくる車にダメダメマークの腕クロスしても

なんたって入ってきて、無理とわかって出て行く事数回・・・

どれもこれも言う事きかないんで、やめだっ。

5時を過ぎ、取引相手のKim登場!シークレットⓅを指示し取引完了!朝からハイテンションの彼は

『あそごのⓅはヤバイ!ワイヤーがあって・・・ワイヤーが・・・』 とワイヤーを連呼!

ワイヤーでこれほど盛り上がる男だと初めて知り、何かの御礼はワイヤーにしようと思った。。



P2012340.jpg


今回のポイントは、鮎狂kids部のトレーニングって事で近場です。

テント設営の時だけ手伝ってと言われたが、その後移動する訳も無く

近くで釣らせていただきます。


P2012345.jpg


連日出撃の鮎狂大型空母!ちょっと、しょだれで立ってますが、骨が折れてました・・疲労骨折と診断し

張り縄で処置してスタートとなった。

奥のテント2張りはケンさんチームです。

P2012353.jpg


外はこんな感じで、時々晴れ間も・・・

P2012355.jpg

釣れるのは、このサイズがほとんどで

P2012352.jpg

今シーズン初のモロコ!ブルブル・ブルブルしながら上がってきますw

鮎狂大型空母からは、何か穴に落としたらしく、厳しく注意されている様子

よくある授業風景です。

P2012350.jpg

業間休みはソリ遊び!その都度、私のテントに現れカウンターを読み上げます・・・

『何匹釣ったの~?あぁ~18か。』 『21ね。』 『パパの方が釣ってるね。』 などと

なかなか数が延びない日の、これはキツイ。

穢れなき少女達は、まだ御世辞を知らない・・・

数年後には、『わぁー凄い!18も釣ったんですか!』 『21もー‼』 『パパはダメダメですよっ。』

と言える、素敵な女性になってるんだろなと思い、竿を置いた。

P2012357.jpg

P2012361.jpg

ケンさんチームは、骨の数以上に人が居る為、チームワークで美しく収納されていく大型空母!

P2012362.jpg

こちらは、やや力技で共同作業。この時、疲労骨折と思われていた箇所は、複雑骨折と判明

テント生地を傷めないようタオルで処置するも、気付けば足元に落ちている医療ミスを犯し

鮎狂kids部のトレーニングは終了した。

P2012363.jpg

さて次回はどこへ・・・





[ 2015/02/05 07:50 ] ワカサギ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/213-46f44cd0





