
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最終決戦!





10682870_490506364385882_1708951779_o.jpg

P9072099.jpg

P9072101.jpg

9月7日

DONの 『よーいっ!DON !!』 で始まったK-CUP決定戦。

AM7:00~10:00までの3時間勝負!

今回のメンバーも名手の方々が参戦!2014ダイワ鮎マスターズ・ファイナリストM氏も!!

チャラさんは、良いポイントを見付けているのか 『今日は瀬だじゃ!瀬!瀬ニョリータ♪』 と自信満々で車移動。

私は下流へ・・・

現在トップを走るKimは、さらに下流へ!大会初参加のパパも後を追うように下流エリアへ移動していった。

終了30分前、Kimが上がって来た・・・『竿折ったじゃw ほらほら終わりだがら止めて行くよっ!』 と

しつこく声をかけられるも、頑張るw 私が止める時、まだパパは釣っている・・・

終了と帰着を間違えてるな、失格だなと思ってたが・・・一気に上がって来た!若さだw

P9072096.jpg

P9072097.jpg

検量タイム。

今回のトップはパパ!勝者インタビューで

『一本掛けたら針交換!師匠の教えです!針はV3です!!』 と力強く答えるパパ!

新たなトーナメンター誕生である!

そして栄えある初代チャンプは・・・

P9072102.jpg

竿を折るアクシデントもあったが逃げ切られたぁ~

Kimおめでとう!

私は欲しかった商品を、チャラさんに譲り

P9072103.jpg

喜ぶチャラさんを見て、ほんの少し幸せな気分になり大会を終えた。

この大会に協賛いただいたのは

上州屋

キャスティング

HB-101

ってが、HB-101が協賛ってスゴイ!

流石DON!


≪追記≫

よくあるアクシデント! 『あぁ~針ケース流してしまった・・・』 『仕掛け全部切られた・・・』

『うぁ~雨が降ってきたがカッパ忘れた・・・』  『気分が悪くなり横になりたい・・・』 などなど

P9072105.jpg

釣り場で、もし困ったらこの方を探しましょう。

P9072104.jpg

在庫 財力ありますwww
















[ 2014/09/19 06:00 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/207-de44ad78





