
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

K-CUP!



P8242050.jpg

お盆を過ぎると空気がかわる。

キリッと澄んだ空気を感じながら、集合場所へと向かう・・・

参加メンバーが集まり、最後にDONが現れ記念すべき一回戦が始まった!

10582924_696782667062761_8628900026676599446_o.jpg

P8242051.jpg

和気藹藹と競技はスタートするも、ハッキリ言って凄い方々!

川の状態は、増水後の最高な白川です。それでも、次々現れる鮎師を見て寅氏が

 『なして、こんたな白川に、こんたに人来るの???』 と不思議そうに言ってましたが

岩手県内で、釣れる釣れないでは無く、竿を出せる状態の河川は殆ど無い現状でしたから・・・

そんな白川でも、参加メンバーは釣ってきます!

11時帰着検量でKimが込み12!寅氏11!坊ちゃん9!

P8242052.jpg

上位三名は賞品を受け取り、一回戦は終了した。

Kimは逃げ切れるのか・・・栄えある初代優勝者は誰だ!決定戦は9月7日!!


P8242054.jpg

≪追記≫

DON!

決定戦終了後、表彰式にて感極まり涙をふく、HB-101タオル。

そして、祝福の胴上げ!勝者を落とさない為のグリップ付、HB-101軍手。

私のに入ってませんでした・・・ここでご報告させていただきますw

サーセンwww








[ 2014/08/28 07:45 ] | TB(0) | CM(2)

おつかれした!!

おもろかったですね~♪

脇アイアイでした(^-^)

タオルと軍手が入ってないということは…

涙より笑顔!!胴上げされる側♪
栄えある初代チャンピオンは、LPさんというフラグなのでは!?d=(^o^)=b
[ 2014/08/29 12:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>坊ちゃん
お疲れした!
坊ちゃんのブログ見なきゃ気付きませんでしたよw
まぁ~俺の優勝は無いにしても
また坊ちゃんが俺の近くに来た時は
近寄るなゼスチャー決めますんでwww
[ 2014/08/29 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/205-69ca7b81





