
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

へっぴり腰。





10600664_276984645819112_1863936896611011978_n.jpg

15日に降り出した雨により、16日のクラブ大会中止、17日の閉伊川での大会は延期となった。

この状況・・・Facebookってのは、いいね!

仲間達の情報で行く河川は決定!matazaさんからも情報をいただき、15日・16日とテレメータが気になる日が続いた。

キャプテン本家さんも遠征を考えていたらしく、では御一緒しますかって事で17日。

P8172022.jpg

その日は本家さんが遅刻!

ですが、私はタイツを忘れて来ていたのだが、戻って取って来ていては 『まだ遅刻がっ!』 と叱られるので

荷物積み込みの時、気付いた事にしたのであるw

家に寄ってタイツを積み、片道2時間、オヤジ二人のキモいドライブ!

車中で 『行って濁ってたら、どうすんのよ!俺は山形まで走る気だった!』 と気合が入っているが

目的地に着いて一安心!川は濁りも無く釣り可能であった。

P8172026.jpg

岩魚が沢山いる所で鮎を買い、初めての川でスタートとなった。

P8172042.jpg

P8172041.jpg

期待大で鼻息を荒くしオトリを送り込むも、うんともすんとも、ピクリともせず・・・チーン。

私は下流、本家さんは上流へと移動する・・・

瀬の開きに青白い養殖オトリ投入!引き上げた途端、一気に伸された!

へっぴり腰で何とか耐え捕獲w

P8172034.jpg

こいつをオトリに送り込むと一撃!

今度はヤバい!オトリすら上がってこない・・・へっぴり腰でヨタヨタと流れの緩い所まで引っ張られ、掬うw

P8172036.jpg

そこに本家さんも現れ、ロケットを渡して昼食後

そのポイントは本家さんに楽しんでもらい、私はトロでウグイと戯れ終了となりましたw

[広告] VPS



しかし、雨ばかり・・・K-CUPが心配だ。


≪追記≫

DAIWA鮎マスターズ全国大会

前川敦史選手!頑張れ!!




















[ 2014/08/21 06:00 ] | TB(0) | CM(6)

いいなあ

おっ、尺鮎ですか?明るいニュースだね
[ 2014/08/21 17:06 ] [ 編集 ]

Re: いいなあ

>北の師匠
どう見ても尺ねぇ~しw
尺あったら捕れねぇ~しw
お暇なら来て下さいwww
[ 2014/08/22 06:37 ] [ 編集 ]

鮎釣りせてるか心配でしたが・・・イイ釣りしてますね♪

で、生簀のイワナはナイスファイトでしたか(笑
[ 2014/08/22 07:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>みかわさん
何とか息してましたw
小本、楽しそうですね!
岩魚は本家さん担当ですw
[ 2014/08/23 04:31 ] [ 編集 ]

めちゃくちゃ楽しそうス~

ウチからだと片道3時間…
このまま地元でダラダラしてると今年は伸されることなく納竿になりそうですww
[ 2014/08/23 16:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>シマちゃん
雨に泣かされるね~。
そろそろ小坂が釣り可能かな?
爆釣決めてくれ!!
[ 2014/08/24 14:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/204-b314e6b2





