
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

漁師町。





お盆休みですが、川の状態が良くない・・・

行き先が決まらず、もたもたしているとカミさんに用事を言いつけられる。

銀行を出ると、恵ちゃんが車で通りすがりに

『明日、みかわさんとこ行ってきます!』 と気合いが入っているw

時間も時間だし、ズグでやるかぁ~とオトリ屋さん経由でドラゴンへ

しかぁ~し、どうも入りたくない川の色・・・

ならばと鮎釣りでは、お邪魔した事の無い隣町へ移動開始!

ドライブインに立ち寄り、日釣り券を購入し状況を聞きました。

で、言われたまんまの場所に入るw

P8142003.jpg

ここもアブ対策の必要な川と聞いていたので

帽子のツバとシャツの襟を正し(暑いのでボタンだけは勘弁してもらいます)スタート!

P8141996.jpg

一発目は水がキレイな所にしか居ないってヤツですね。カァツカァです。

P8141999.jpg

次はカァツカァよりパワフルなヤツ!

P8142013.jpg

しか~し・・・最初カップルが川に入り、遊んでるのかと思ったが、増えました。

あぁ~家族連れだなと思ったら、増えました。

P8142008.jpg

その後も増えて、親戚一同と思われます。使ってる道具からして本気です!

これから、やろうとしていた上の瀬もガチャガチャやってます。。

なんだがなぁ~。。

まぁ~カミさんの実家でBBQなんで早上がり。

P8142017.jpg

鮎師は少ないが、漁師は多い川だったwww





[ 2014/08/18 21:31 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/203-e2420b4d





