
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誰もいない夏。



眠れぬ夜も明け、本日も快晴!

ゆっくりと朝食を頂き、キャプテン本家さんとの待ち合わせ場所へ・・・

ドラゴンは薄っすらと濁りが残っている状態であった。

種を、本家さん自慢の100Vオトリ缶に移し替え

『ちゃぁ~ こったな、ぺっけぇの、どごで釣るのや』 と一発小馬鹿にされ

予定していた目的地へと車を走らせた。

P8031948.jpg

そこは濁りもなく、ピカピカの川!

まぁ~気持ちはわかるが、この様です。。。

P8031930.jpg

ルアー投げてるしw 

のんびりと、本家さんが戻って来るのを待っていると

『なんだっ!オトリ配布してねのが、なにやってんのよ』 と叱られるが

『自分でやらないと、俺のは、こったなのが!とか言うでしょ!』 と言うと

『まーなw』 と言ってオトリ配布となった。

頼りないオトリの為、最初は二人でオトリ交換

すると一発!本家さんが掛ける!

私にもポポンと2発!

P8031932.jpg


オトリ確保に成功したので、本家さんは実績の下流

私は浪漫を求めて上流へと歩き始めた・・・

P8031935.jpg


P8031944.jpg

誰も居ねーーーー!

山女魚釣りの人も居ませんw 鮎も居ないのかと思ってしまうが

P8031937.jpg

良型が竿を絞ってくれます!・・・がっ

タモ入れして振り返っても、ビヨォーン抜きしても、笑ってくれる人も居ませんwww

P8031938.jpg

目印がぶっ飛ぶたびに、フォーッ!って声でちゃいますw

恥ずかしくありません!誰も居ませんからw

しかし、どこまで行っても釣れそうな感じですが、お昼御飯の時間となったんで車に戻り

本家さんと情報交換しながら昼食。

午後は下流エリアに入ったが、本家さんが抜いた後の為・・・いまいち。

気付くと足元に!

P8031955.jpg

フォーから午後は、ウォォーー!と声がでた!

毒蛇であるw (青大将ではない。)

そそくさとオトリを回収し、元の場所まで戻ったが

本家さんは、昼のハイオクが効かなかったのか、さほど遡上しておらずw

気温はピークに達し、お互いのぼせて早上がり。

P8031961.jpg

鮎は雌雄がはっきりし始め、トンボも色づき

P8031957.jpg

ってが、最初からこの色なのか?色づくものなのか?

まぁ~どうでもいいがw

夏の短さを感じた一日だった。


≪追記≫

KOBOGAYA鹿角支部長のシマっちが、ブログを開設致しました!

ブログタイトルはそのままですw ウケルw

タイトルはふざけてますが、内容は生真面目でプッと笑うところもなく

鹿角釣行には役立つ情報をお届けしてます!

皆様、遊びに行って下さい!

シマっちのブログはこちらです↓

『KOBIGAYA 鹿角支部』
http://ameblo.jp/kawa-blue/








[ 2014/08/06 07:50 ] | TB(0) | CM(2)

貸し切りの川で楽しい1日をお過ごしのようでww

この度は貴重なスペースでの宣伝ありがとうございました_(..)_ペコリ

お陰様でアクセスが前日比400%アップとなりました(スゲ!

おふざけの余裕はないので( ノД`)…真面目にいくす
[ 2014/08/07 14:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>シマっち!
遅くなりましたw
おふざけは、こちらに任せて優良ブログで
頑張って下さいw
[ 2014/08/10 18:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/201-1b131996





