
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠れぬ夜。




恵みの雨となったのかは、定かではないが・・・

久しぶりにズグに入ってみる。

ドラゴンは濁りがあり、今シーズン初のダッフンダへと車を走らせる・・・

駐車出来る場所に着くも、ちょっと前に来たと思われる方一名が川を見ている。

準備をしながら状況を聞くと、いつもここに来てるらしい

型は10匹に2匹ぐらいの割合で、いいのが混じるとの事・・・微妙ですw 誰もいないしw

その方が先にポイントに入ったのを確認し、私も川に入った。

P8021916.jpg

速攻掛かるも・・・こめっw

P8021917.jpg

P8021920.jpg

天気は最高なのだが、風が強くて最悪・・・

竿が折れる前に、心が折れたので早上がりw

P8021924.jpg

明日の種をドラゴンへ持ってくと、竿が出始めていたが濁ってるんですけど・・・

それでも、ポツポツ竿は立つ状況で、明日に期待だ!

キャプテンに、いつ種を使うかLINEしてみると・・・明日。

えぇ~休みすかw 種のサイズがヤバいっ!また叱られる・・・

不安で眠れない夜だった・・・w

日曜日につづく。。



[ 2014/08/05 07:03 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/200-dfbaa07f





