
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リハビリ

5月連休は、息子達のスポ少活動で忙しかった。

カミさんは、サービス業なので休めないし

息子2人、これまだ別々の種目だし、

小学校の活動と、中学校の活動が重なった3年間は

鮎釣りなどの話ではなかった!

そんなこんなで、今年

二男の進学で、6年間のスポ少活動も終了・・・

5月連休・・・何すばいんだ???

カミさん仕事。息子2人はバイト。

俺は・・・無い・・・

昨年から、タケノコハンターに弟子入りしたが、まだ早い。

リハビリが必要と思い、いつもより早く入金!

kako-zib5JwhpMHiX536Y.jpg

マスターズ申込みも完了すますた!!

連休中・・・釣りは出来るのか???

焦らず、ゆっくりとリハビリします。







[ 2012/04/28 08:00 ] | TB(0) | CM(2)

No title

LPさん
やっぱりGWはヤマメ釣りだべなv-7
家のそばにいっぺ川あるでしょ!
[ 2012/04/30 12:23 ] [ 編集 ]

チャラさん

確かに川はあるが
しょすくて出来ません!
昨日、中坊達が早くも川さ入ってらっけ!
みんな捕られだな(^。^;)
[ 2012/04/30 17:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/20-ad4af10f





