
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になる関係。




今シーズン初のキャプテンと釣行。

私、日本に来て46年経ちますが、こんなにもデカい熊を見たのは初めて!

ズグで見るのは熊さんだが、今回のは熊だ熊っ!キャプテンとカメラ!カメラと言ってる間に逃げて行きましたが・・・

チビるかと思ったワ!

今まで危機感が足りませんでした・・・唐辛子スプレー買おっと!

P7211892.jpg

で、気になる関係ですが、昨年まではお互いこんな感じの所で

P7211881.jpg

こんな美味そうな鮎を掛けるのが好きでしたが・・・

今シーズンのキャプテンは違った!

いつもキャプテン(負けず嫌い)が場所決めしてから私もスタート。ってパターンなのだが

今回は瀬をスルーして、ゆる~い所に立ってるしw

えっ!ここ俺やっていいんすか?状態に驚くwww

聞けば彼なりの理論があり良い事だが・・・チャラさんと場所取りになるのは必然www

楽しみだw

P7211896.jpg

終わってみれば同匹数。しかし 『俺、山女魚も釣ってるがらプラスいちぃ~!』 と

勝ちにもってく彼だが、しばらくは良い関係でいれそうだwww
[ 2014/07/23 07:50 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/198-852c039c





