
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中津の鬼コーチ。




台風の影響で増水した川も、週末には竿を出せるまで回復した。

P7121866.jpg

Kimに頼まれてた網の取り付けも完了したんで、納品がてら中津で竿を出す事に。

テクノメッシュの取り付けは、思ったより難しく勉強になった。

P7131867.jpg

P7131868.jpg

朝一は、まったく掛かりません・・・

大石裏のたるみで二つ掛けるも楽しくないんで上流へ移動。

P7131869.jpg

黄色い帽子の方に挨拶をし上に入る。

Kimが朝だけやると言ってた場所だったので、期待薄でオトリを入れると秒殺w

目印がぶっ飛び、手元に感じる暴力的なアタリ!

脳内にβエンドルフィンが垂れ流しであるwww

そこにKimが後ろから声をかける

『わがね!川がら上がれ!あっちに行ぐじゃ!』 と鬼コーチ!

『こご川切って対岸だ!』 と言って、鬼コーチは橋を渡る!

対岸に渡り歩いていると、鴨の卵があり、避けて通ると・・・

『わがねっ!卵を踏むなじゃ!』 と、後方から気合をかけられる!

卵の位置まで把握している鬼コーチ・・・恐るべしw

『こごさ入って、あそごらだじゃ!』 と言われ入ると深いしっ。

中津で腰まで浸かるとは思わなかったw

準備をしてると横で 『わがねぇ~ヨモギ!』 って抜いてるしw

『んだねぇ~!ヤナギだじぇ』 って言い換えてるしwww

すると子供達が卵を触ってるのか・・・

『ダメだよ~卵は・・・』 とパパにもどって消えていったw

さて、教えて頂いたポイント!オトリをゆっくり引き上げる・・・

タイツには容赦なく水が入って寒っw

しかし!そこから怒涛の7連発!

P7131870.jpg

コーチ! AZS!




[ 2014/07/23 06:13 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/197-036400d5





