
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小学生と紳士。





ズグの解禁を楽しみ、皆に挨拶し車に向かうと

秋田ナンバーのFIATに乗った、背の高い紳士も帰り支度・・・

ルパンかっ!とツッコミたくなるその方は・・・M会長だったwww

『LPさん、明日はどこ入るの?』 と聞かれ 『中津です!』 と答える

『そうか、よしよし。俺は6時には行ってるし、ゲートは7時には開けるがら

車は川原まで入れていいよ!お昼もご馳走するよ』 と言われ、暗算開始。

駐車料金0円+昼食代0円=返事はハイであるw 返事をしたとたん

『鮎釣り教室の先生な!チャラにも言っておくから一緒に来ればいい。。』  てぇっ!

キッチリと型にはめられ・・・城下町盛岡へwww

P7061839.jpg

集合時間前にちょいと竿を出してみると、加賀野エリアへ。

既に満員御礼!チャラさんと二人でD級ポイントへ入るも・・・生命反応なし

上流のオジサンが『22CMあるぅ~』とか言ってるのが聞こえる・・・マジか?

私とチャラさんは、尻尾を巻いてその場から立ち去った。

P7061842.jpg

P7061841.jpg

そして、鮎釣り教室スタートです。

私の担当は、ねじりタオルを頭に巻いた紳士。まぁ~子供じゃないんで、

一歩さがってアドバイス。がっ・・・とても真面目な方なので、話しかけると竿と一緒に振り返るw

それでも掛かるんですねぇ~『おぉー!きました!きましたっ!』 と言いながら一発

グンッ!とアワセを入れる紳士!

隣の小学生も掛ける!カメラマンが写真を撮る。

紳士も掛ける!アワセを入れる。

小学生も掛ける!今度はポーズを要求されてる。

紳士も掛ける!アワセを入れる。

小学生も掛ける!今度は陸にあがって取材うけてる。

紳士も掛けたのだが、囮がチョイ下に入って掛かったので・・・

『うぁ~俺達のところで釣られたぁ』 と小学生に言われてしまう

オヤジ二人にカメラが向く事も無く、無事終了となったのであるwww


P7061851.jpg

昼食後のフリータイム。

年下の先輩達に場所をあてがってもらい・・・

P7061848.jpg

いいサイズが掛かります!なんか鮎釣りって感じました!解禁ですw

5匹ほど釣った時だろうか、上で 『あんまり釣るなじゃ』 とチャラさんの声

P7061844.jpg

なんかジブリ作品に出てきそうなの乗ってるしw

道行く女の子も、何度も振り返りながら見て笑ってるしwww

私も乗りたいと交渉し釣り座交代!

img_6.jpg

じつは乗せてもらい喜んでいるのではない・・・

私がやってた所で、入れ掛かりになっているチャラさんを見て喜んでいるのだ。

そう!他人の幸せが、何よりも自分の幸せなのだwww


[ 2014/07/18 05:59 ] | TB(0) | CM(4)

お疲れ様でした(^^)

鮎釣り教室大変お疲れ様でした!
またプライベートでは場所を譲ってもらい
大変楽しく中津川解禁を迎えることが出来ました(^^)
これに懲りずにどんどんイベント参加願います!
[ 2014/07/18 12:17 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした(^^)

>チャラさん!
お疲れ様でした!
私で出来る事であれば、お手伝いしますんでw
[ 2014/07/18 22:06 ] [ 編集 ]

すみません!紳士が見当たらないのですが(爆
[ 2014/07/22 18:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>みかわさん!
本人の承諾をもらえませんでしたw
想像願いますw
[ 2014/07/23 06:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/195-dd0d5c72





