fc2ブログ









祝!初船カレイ。





今季、初タケノコ採りを終えた深夜

チャラさんとの待ち合わせ場所に急ぐ。

昨年秋、中止が続いた船カレイに出発!荷物をチャラさんの自称リムジンに詰め込んだ。

今日はGFGカレイ釣り懇親会に混ぜてもらい

M会長と正悟から指導を受けた仕掛けで初挑戦です!

P5251769.jpg

コビガヤ指定のグレープフルーツ味を決めてるチャラさんに

「半分ちょうだいっ!」って言うと「はっ?けないがらっ!!」と強い口調で返してくる。

本家さんの次に、短腹である。

しゃ~ないんで、自分のを一気に流し込んだw

P5251770.jpg

船の抽選で、チャラさんとは別の船になり出航!

強風による波しぶきで、撮影不可!

時々、心配して俺を見に来てくれる、みち君はとても頼りになる年下の先輩だ!

周りの人達の釣り方、持ち物などを横目でチェックして

次までに買う物を確認して、ほんのチョットのカレイを釣り無事帰着した。

P1010702.jpg

刺身サイズじゃないカレイを刺身にして食べ

極度の疲労により、落ちてく感覚を味わいながら寝たw

山水会の皆様、お世話になりました!




[ 2014/05/30 07:50 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/190-3f387521