
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気付くのが遅かった。



いよいよ、体が足りない時期が来た!

早朝、気仙川でのヤマメ釣り大会で使う、川虫捕りを

チャラさんと二人で頑張るw

M会長からの指令は「オニチョロ!」

本流は雨で濁ってるので支流を攻めていた。そこにズグの名手が現れ

「オニチョロだば、あそごさいる」と情報を頂き移動!

その川はチャラさんの花園だったw

ここからは、オヤジ二人での共同作業w いるいるっ!

あっと言う間に三人分確保

P5171750.jpg

チャラさんと虫捕り後、次は山へ!30分くらい車を走らせ到着。

P5171756.jpg

P5171755.jpg

日当たりの良い斜面を、登り降りして頑張る!

10339580_253066938210883_8062275916166150441_n.jpg

こいつは皮を剥いて塩漬けしなければ食べられない・・・16:00から漁協の総会なので

皮剥きと、塩漬けの時間を考えて、急がなければいけないが、そんな時にSDKが目に入るw

ちょっとだけ頂いて、急いで山を降りた。

総会、懇親会後、私は飲まないで寝たのだが、本家さんとチャラさんは過ぎたようで

忘れ物に、寝坊!なんとか気仙へと出発したw

P5181759.jpg

大会はヤマメ5匹の総重量で競い合う

P5181764.jpg

P5181763.jpg

初めての川です!興奮しましたが、腕が悪くリミットメイク出来ず残念。

チャラさんはキッチリ5匹を持ち込みましたが・・・名前呼ばれませんでしたw

そして帰り道で!

P5181766.jpg

ナイスです!マジ、カッケー!ど迫力でした!

がっ、眼鏡橋で待って見れば良かったと気付くw

カッケーと言えば、キャプテン本家さん!流石オシャレ番長!

いつの間にか、上から下までSIMMSでキメてました!

P5181765.jpg

今、ブログ書きながら気付きました・・・

さわやかな笑顔ですが鼻の下・・・ゴミ付いてました。

サーセン!







[ 2014/05/20 21:43 ] 渓流 | TB(0) | CM(2)

LPさん

鼻くそじゃないよ!

LPさんいろいろとありがとうございました!!
つぎはサンライン、申込用紙頼みますm(__)m
[ 2014/05/21 09:39 ] [ 編集 ]

Re: LPさん

>本家さん
お疲れ様でした!サンライン頑張りましょう('◇')ゞ

[ 2014/05/22 07:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/189-2e6ee462





