
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鱒からの~雑魚。


GardenKitchen ます家

ここにMattさんの声掛けで集まった釣りバカ11名!

P5031720.jpg

お洒落な料理を頂きながら宴はスタート。

いつものKOBIGAYAの集いメンバーにスペシャルゲストがズグに来てくれた!

P5031723.jpg

お隣の西和賀漁協の組長と構成員2名

そ、そして!なんと!

プロルアービルダーの鎌田さん!

P5031724.jpg

そそっ!釣具屋さんでガラスのショーケースに入って鍵かがってる!

KAMALURE's
http://www.kamalure.com/

BALLAD
http://www.souls.jp/BALLAD.html

これYABAIっす!

皆で、ぐる~っと回し見して鎌田さんに戻って来た時!

数は減ってませんでしたw 皆さん紳士ですwww

そして、用意したわけではないが、サプライズ的な!

P5031725.jpg

オーナーシェフと組長は、なんと幼なじみwww

P5031726.jpg


偶然の再会です!いがった、いがった!

P5031727.jpg

一次会終了!ます家さん!お世話になりました。

二次会はチャラさんが待ってる

P5031730.jpg

ここは奥に個室完備wカラオケもあります!

誰も歌いませんでしたがw

P5031736.jpg

P5031732.jpg

チャラさん、腹減ったってママにワガママ言って

晩酌セット的なの一人で食ってるし!

そして・・・

P5031738.jpg

同じ臭いがするとかでチャラさんに近づく組長wマジうけるwww

告白タイムです!

その後、組長は構成員を連れて、深夜の盛岡に陸女釣りに行きましたw

日付が変わっても話は尽きませんでしたが、また次回って事でお開き。

皆さん!またやりましょう!


≪追記≫

6月28、29日。

西和賀で、ざっこ釣りイベントがあります!

詳しい事がわかったらアップしますんで宜しくお願いします!




[ 2014/05/04 13:30 ] お酒 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/188-02853927





