
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気付けばソロ。



先週、12番で穴二発撃った時、悲しい知らせが入り

家にはAM7:40に着いた。

カウントは0.2としよう・・・

岩洞湖7.2回目

P3091631.jpg

一気に春めいたズグも、寒波の再来で冬。

昨夜の強風で所々吹き溜まり、進む先にベンベー(BMW)がハマって無い事を祈り進む・・・

http://kobigaya.blog.fc2.com/blog-entry-129.html

P3091632.jpg

強風と早上がりの為、ムージン方面と決めていたが

K会長から電話があり変更。御一緒する事に決定!

会長達はゆっくり出発らしいので、私もゆっくり。

P3091644.jpg

約束の場所着いた時点で、夜は明け始め

ここ岩洞の春も近いと感じ湖面へと降りた。

P3091648.jpg

テント設営中にK会長から電話・・・

道路から見ているがどこだ?と聞かれるが、

会長の言った所にいるんですが・・・と思いながらも、携帯片手に手を振る!

『あぁ~。見つけれねな。俺達は対岸に行くかもしれねぇ~』って会長!

いやいやいやっ!俺!対岸にいるんですけど・・・

そんなやり取りしながら、何度も手を振り、無駄に肩の力を使った朝だった。

P3091650.jpg

鮎狂指定の団子が現れる場所でw

P3091652.jpg

P3091654.jpg

P3091658.jpg

飽きない程度に釣れるw

私の奥隣に居た若者が、鱒釣りを始めた。

何故か私のテント側に仕掛けたので、換気に開けた入口から丸見え。

2.3回餌を変えた後だろうか、鈴が鳴り、立ち入り禁止のロープに立てかけたルアーロッドがまるで

ボクシングでロープに追い詰められたボクサーの如く、だわんダワンいってるしw

仕掛けた本人も気付いてねしwww

叫ぶのも、おしょすだし、雪玉投げるにも届く距離じゃねしっ

靴履いて、『引いてますよ!』なんて教えに行ってる間に、バレてしまっても気まずいしw

基本、頼まれない事はしない人間なんで・・・放置w

ロープに追い詰められたボクサーは、3分と持たずTKO

ここで、ロッドが倒れれば出来過ぎた話になるのだがw

なんて考えていたが、時はAM10:30

P3091662.jpg

気付けば・・・会長達も現れず・・・

放置されていたのは・・・自分だったwww

P3091665.jpg

土曜のIBCラジオでは、16日までは出来ると言っていたが

16日は部落の総会の為、岩洞へは行けません・・・

1年間、班長頑張りました!よく出来ましたwww

21日はキャプテン本家さん休み!最後の氷上と約束をしているが・・・

無理っぽいねw

P1010685.jpg

先日、タラの芽を生産している農家さんから、出荷出来ないヤツを頂いたんで

ワカサギを届けたら、また頂いてしまったw

KINGから頂いたJAPANと一緒に!

ご馳走様でした。



氷よ!21日まで頑張れ!























[ 2014/03/10 21:58 ] ワカサギ | TB(0) | CM(5)

番長、ヤマン!!
[ 2014/03/11 11:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>KING!yaman‼
次は、すっぽんポン決めますwww
[ 2014/03/11 20:45 ] [ 編集 ]

番長、ジャマイカのポジティブな挨拶ですよ、ヤマン!!
[ 2014/03/11 22:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> きんぐ!挨拶だべ。
ヤマンにヤマンで返すのはタブーなのかw
[ 2014/03/12 10:35 ] [ 編集 ]

番長、いや、いいですムシロ笑
[ 2014/03/12 10:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/185-930ad38d





