
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケンさんは・・・どこ?




それは・・・キャプテンの寝坊から始まった。

2014 バリバリカップ

岩洞湖6回目

P2231610.jpg

レストP到着直後トラブリュー!キャプテンの愛車からキーが抜けないw

しかし・・・万能CRCで無事回避!

そしてバリバリカップはスタートした。

P2231611.jpg

思えば数年前、『まがせろっ!なんてね!なんてね!』とキャプテン!

ギャンドゥに持ち込んだ14.4vは、バッテリー二個使って、穴は3個しか開きませんでしたねwww

その挑戦は、確かこの辺だと記憶している。

そしてコビガヤ134アダプター!

昨年のプロトに欠陥があり、私のオーガーは湖底へと吸い込まれたwww

その後、改良されたのが画像の3機

今回欠場のチャラさんがボッシュ36Vを所有しているので、電ドリはチームで5台!

後は楽天かAmazonで腕を買うだけになった。

P2231614.jpg

テント設営後・・・釣れません。

移動するべきだろうが、キャプテンからの配給で朝食w

P2231616.jpg

ワカの群れも入っては来るが、親分と親分Jrも入れ替わり入って来る・・・

そしてキャプテンも入って来て!私のカウンターを撮影しご満悦!

私を小馬鹿にして笑ってるしっ!

ならば、私も笑いましょうとキャプテンに『ケンさん見て来て!あのスノピのテントだぁ』と

親分のテントを指差すw

キャプテン行きました『ケンさん!ケンさん!』て、親分のテント開けてるしwww

胃がグジャグジャになるくらいワロタwww

『あれ?親分!・・・ケ・ケンさんは?』って言ってるし!

チビルがと思ったじゃwww

P2231620.jpg

作戦成功!

豆乳スープで祝杯を挙げ、私のバリバリカップは終了した。

P2231622.jpg

大会の詳しいレポートは、キャプテンのブログでお楽しみ下さい!

KOBIGAYA BASE
http://ameblo.jp/kobigaya/entry-11779726703.html





[ 2014/02/26 08:00 ] ワカサギ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/184-284e77cc





