
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横に降る雪と若さ。



先週よりも大荒れになった週末

雪は少ないが、風が・・・

岩洞湖5回目


強風と775効果により、混雑は無いと見込んでゆっくり出発

途中、キャプテンの差し入れを受け取りギャンドゥへ・・・

しかし自然相手の遊び、無理は禁物である!

小石川P5時20分頃で、まだ駐車可能状態!

そしてスルーw いつものPへ。

釣り可能と判断し、湖面へと降りた・・・

所々、吹き溜まりで雪が膝上・・・膝上でいいのはスカートだけだと思いながら進み

雪の少ない所で宝探し完了。テント設営完了!

釣り開始は7時30分頃になりました。

P2161567.jpg

P2161569.jpg

テント内から撮影。雪が横に振っています・・・強風です。

窓から見えるコールマンテントが、脱臼くらって治療中です。

私は朝食の準備!珈琲を淹れ

P2161564.jpg

キャプテンからの差し入れを頂きます。

P2161566.jpg

テント内は穏やか、ワカの反応も穏やかに時が過ぎます。

P2161584.jpg

鮎狂のサイ・ババから電話・・・その後、ピタッと釣れなくなり

鮎狂からの刺客、四人の・パパが現れた!

恐るべし鮎狂!!

P2161579.jpg

深い雪をパワフルに!ん~ラッセル!ラッセル!

P2161580.jpg

到着直後、荷物も降ろさず宝探し!

電ドリと同じ音で、穴が次々開きます!

若いって素晴らしいと感じながら私は、お昼ご飯。

P2161581.jpg

自家製大葉SPと指定のコラボ!来週は大葉SPと豆乳スープでwww



pm1:00までで

P2161585.jpg

撤収後、パパのテントへ・・・『釣り券の確認でぇ~す』と言えば

『はぁ~い!一人です』ってテントの隙間から券出してるしwww

P2161588.jpg

そこはクラフトマンの香り漂う空間だった。

P2161594.jpg

パパのテントから、直線的に来たつもりだったが・・・蛇行してるしwww

そしてスロープは吹き溜まり。自然の姿に・・・

P2161597.jpg

来週はチームコビガヤ・バリバリカップ参戦!

P2161603.jpg

また来週!















[ 2014/02/18 08:00 ] ワカサギ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/183-3c7e52f5





