
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

柚子の香りに大葉と歌声。

P2111536.jpg

比較的穏やかな週明け。

休む間もなく、ソロテントに荷物を積み替えた。

岩洞湖4回目

P2111542.jpg

P2111545.jpg

小石川行政区を横目に奥へ進む

高速バーンとはいかないまでも、比較的楽に歩ける状態

チームアロハに撃たれてる10番を、後方より爆撃する作戦!

爆撃予定ポイントに到着直後、敵のレーダーにキャッチされた・・・

『LPさぁ~ん!良ぐきたぁ~!』

それは、鮎狂グッツを持った人達だった・・・

彼らを遠巻きに着陸ポイントを探すも、なかなか決まらない・・・

そして夜明け。

そこに姿を現したのは・・・鮎狂巨大空母!

指揮官はこの男!戦国武将風!

1015410_573607252713637_1229091280_o.jpg

Kim!

空母では一撃で、二機撃ち落とす攻撃が炸裂している様子!

『岩洞湖のぉ~♪ ワカサギぃ~♪』と指揮官のsoulfulな歌声が奥地へと響き渡る。。

こっちは、何しろ旧式の戦闘機。

ゆっくりとフカセ弾を撃ち込んだ瞬間!

P2111556.jpg

魚雷に持ってかれた・・・



P2111550.jpg


P2111552.jpg




空母からは、再三傘下に入れと伝令が走る・・・

その都度、私の換気口を塞ぐ戦略には、私も苦しんだが

この一撃には参った。

P2111558.jpg

その名も、大葉SP!!!

こいつには、やられてしまったw  PM1:00で降参

P2111560.jpg

傘下へと・・・w

詳しいレポートはKimのブログで!

鮎狂
http://ayukyo.blogo.jp/archives/1965697.html


P2111562.jpg

では、また来週!
























[ 2014/02/14 22:33 ] ワカサギ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/182-fa4c322f





