
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

氷上に於ける、表情の変化。



東京にも雪が降った、大荒れの週末

男わらすの興奮は、ピークに達していた・・・

岩洞湖3回目

P2091511.jpg

幼なじみのケンちゃんと氷上遠足

『12:30に目さめだじゃ』と興奮したケンちゃんwww

おやつは300円以内にキッチリまとめ出発した。




775効果なのか、先週までとは違い、あっさりと小石川Pに入れた。

今日はケンちゃんの氷上デビュー

しかし・・・なんか別な所に居る感じで・・・小石川Pから出たwww

やっぱ!ケンちゃんにも心臓破ってもらいましょうw

P2091515.jpg

祝!ギャンドウスタイルで記念撮影!

シルエットは一人前ですw

目標は30匹でスタート!テント設営完了直後

坊ちゃん親子が現れ、バンバン穴あけ・・・数分後、遙か彼方へ!

大漁だったでしょう!



P2091525.jpg

こんな感じの所で、初のワカサギ釣りのお手伝い!

いい感じのタックルを持ち込んだケンちゃん!

P2091517.jpg


P2091519.jpg

祝!初ワカw

素直な、とてもいい笑顔です!この頃は・・・

『俺~竿2本借りて来たから、2本出すがな』と言い出しましたw

どーぞ!

P2091526.jpg

いぃ~ねぇ~!ワカサギ釣りって感じですw 少しづつタッパーも黒ずんできましたw

初めてのワカサギ釣りで、竿二本!手が足りません・・・俺の手も使いますw

『キタキタァ~!おっ!こっちにもキター!』アドレナリン全開!

しかし・・・自分の竿同士オマツリw 私が解きます(汗)

『おい!釣れでんじゃねっ!』

型がいいんで走ります・・・私のにオマツリ。

『いじゃっ!俺の切って』と言うと、ジョギジョギ切ります(滝汗)

私・・・強制終了。。

私の電動で釣らせてみます。。

P2091529.jpg

電動で釣り上げた時の一枚。

お気付きでしょうか!タッパーも黒くなり、表情に変化が・・・

その後も順調に数を重ねて、終了時はっ!

P2091530.jpg

どや顔www

気分を良くしたケンちゃんは帰りに『俺がソリ引く』と、歩き始める・・・

P2091532.jpg

引くだけなら良いが、私の前足まで使ってるしっ!

頼まれない事をするなって言ってんのに、この様だw

P2091535.jpg

キッチリ心臓を破ってもらい、帰路についた。


今回の釣行は、ケンちゃん家でワカサギ釣りをしたいと、息子と奥方に言われてるらしく

家族サービスの事前練習でした。

家族でお弁当持って、ワカサギ釣り!釣れなくても楽しい遊びだと思いますよ!

そして、いつの日か、ケンちゃんが一人で氷上に宝探しに出る事を期待してます!

また行きましょっw
























[ 2014/02/12 21:22 ] ワカサギ | TB(0) | CM(2)

LPさん

髭の先輩も、人の幸せが自分の幸せと
いってましたが、いいね!
屁!大丈夫でした!?
[ 2014/02/13 05:02 ] [ 編集 ]

Re: LPさん

> 本家さん!
屁は大丈夫でした!
我慢せずに解放っすw
[ 2014/02/14 17:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/181-eb8ad842





