スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山水会プチ大会。

P2021490.jpg

如月

厳寒の地と言われるここが、今朝は風も無く寒さを感じない・・・

ノーススターに火が灯り、空母は湖面へと滑りだした。

山水会 feat.KOBIGAYA

岩洞湖2回目

P2021489.jpg

子供が初めて買ってもらった長靴で、水溜まりに入り喜んでる状態のキャプテン!

新車のスノーシューで、そこらこごらをパタパタ歩き回って自画自賛

『最高だっ!』

皆に、今日は必要ねんじゃねっ!て言われても

なんたって脱がない、男前!

『酸欠には、アクエリアスだじぇっ‼』と、キッパリ言い切る男前!

ソリへアクエリアスを無造作に積み込み、キャプテンのソリも湖面へと滑り出した。

P2021496.jpg

山水会会長とコビガヤ・キャプテンの首脳会談

すると、またカメラの前に

P2021493.jpg

パタパタと現れるw

これで、鮎狂とのフロンティアアタックも、問題ないだろうw

首脳会談も4,5発で同意、空母にアンカーが打たれた。

夜が明け、空母内も明るくなり始めるがアタリは単発・・・

掛かるのは時間ばかり。会長の言っていた、ハイレベルな戦いになる事を確信した。

P2021508.jpg

トップを走るチャラさんは、医龍の様な手で2回も匹数を数えご満悦w

P2021505.jpg

クールに追い上げを狙う134くん

しかし、終了の時が・・・

P2021509.jpg

私の釣果・・・orz

今回のプチ大会

P2021506.jpg

全てを出し切ったキャプテンが、3位!おめでとうございます!

アクエリアスは何処に落としたんでしょうねwww

山水会の皆様には、お世話になりました。

また遊んで下さい!

次回チームコビガヤが揃うのは、バリバリカップ。

それまでは、各自ステルス機での調査となりますので宜しく!

では、また来週。。


≪追記≫

氷上で仲間と楽しく釣りが出来るのは、テントと燃焼器があってだ

今では、ホームセンターでもワカサギコーナーがあり

家族やカップルでも手軽に楽しめるようになった。

しかし、間違えば簡単に命を持ってかれる遊びである事を知って欲しい!
















[ 2014/02/04 21:00 ] ワカサギ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/180-12841af5





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。