
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いい夫婦の日かっ!




遠足の前夜。

幾つになっても変わらない興奮

義務的に横になり、浅い眠りの中

聞こえてきたのは、屋根を叩く冬の雨だった。

岩洞湖1回目

P1261468.jpg

今回は何故かチャラさん夫婦と御一緒!

いつも私の行くPを否定していた彼が「御一緒させて下さい!」

で、私が「心臓三つ必要ですよ」と言っても、返事はOK!

悪い物でも食べたのだろうかwww

P1261469.jpg

チャラさんと二人で、文明の力を合わせてポイント探し

結論から言うと・・・少しでも氷の固い所に決定したw

個人的には、チャラさんに拾ってきて頂いた素材で作った穂先

2014 HoyDo!のテストもあったので深場で釣りたかった!

結果はOK!今シーズンはこれでいきますwww

P1261477.jpg

今回の竿頭はチャラさん!

やはり自分が釣れるより、御一緒した方が喜んでくれるのが

何より自分の喜びであるwww

私は息子と合わせて・・・

P1261473.jpg

どっちが何匹って話は、お互いの為伏せてw

P1261474.jpg

コビガヤ指定の一枚を撮り氷上を後にした。

P1261486.jpg

心臓破りの坂での、チャラさんの心臓交換!

仲のいい夫婦ですねぇ~!ご馳走様ですた‼



そして岩洞湖のワカサギもっ!

P1010676.jpg

P1010677.jpg

ご馳走様でした!


今度の日曜は、山水会のワカサギ釣り大会にキャプテンとゲスト参加!

その次の日曜は、同級生ケンイチくんの氷上デビューのお手伝い!

・・・おっと!今シーズン、奥に行けるのか?

では、また来週!













[ 2014/01/28 22:28 ] ワカサギ | TB(0) | CM(2)

お疲れ様でした(^_^)
接待ワカサギ(^◇^;)笑
僕もそろそろ氷上行こうかな(^^;;
[ 2014/01/29 07:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>164くん
早く氷上来て下さい!
家族サービスも大切ですがw
[ 2014/01/30 07:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/179-7eb8d543





