
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナイトゲーム

PB231405.jpg

雪も舞い始めた季節

とあるブログを息子がみて「俺もここに行きたい!」と言い出す。

そして彼は、そのブロガーさんの所に潜入し、場所を聞き出す事に成功した!

そこまで本気なら行きましょう!って事でナイトゲームに出発。

彼の予定では、ナイトゲームでソイ。早朝ビックなゴールドアイナメをゲットらしいw

オールナイトはキツイと思い、スーパー銭湯系が近くにあるか、アベちゃんにメールw

メールで教えてくれた場所をググっても、古い情報のみ・・・不安。

まぁ~何とかなるっしょ!




目的地へ着き、まったり。

しかしエギは流行ってますねぇ~漁港にいる半数はしゃくってますw

サビキやエギの人達も帰り始め、暗くなりいよいよスタート!

そして彼は遂に・・・!

PB231408.jpg

自分で組み立てた釣りで獲た一匹は、型こそ小さいが人生ではデカい一匹になったと思う。

その後、タコも掛けるが・・・バラシ。

しかしオヤジも頑張りましたっ!

これだっ!

PB231409.jpg

誰っw

ドンコも食べる分だけキープし、少し不安のある仮眠場所へ・・・

そしてナビが「目的地付近です。お疲れ様でした!」とコールした場所は・・・

何もありません・・・的中です。責任を取ってアベちゃんに泊めてもらうかと思ったが

少し進むと灯りが!

PB241416.jpg

いやいや!助かりましたよw アベちゃんwww

風呂に入り仮眠をとり、夜も明けきらぬ海へ

P1010651.jpg


しかし、タイムアップまで粘るも、ゴールドアイナメに出会う事は出来なかった彼は・・・

来月、沖縄で釣りをするらしい。













[ 2013/11/26 21:55 ] | TB(0) | CM(8)

いいっすねぇv(^_^v)♪
俺も将来は子供と一緒に遊びにいけたらいいな( ´ ▽ ` )ノ
[ 2013/11/26 22:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>164くん
まんつ頑張れっ!サッカーチームできるくれw
それから考えるべw
[ 2013/11/27 06:29 ] [ 編集 ]

No title

赤沢君ハリ痛いでしょう・・・・!
[ 2013/11/27 16:01 ] [ 編集 ]

Re: No title

>M会長
お疲れ様です!
コメに隠された意味が、まだ理解出来ずにいますw
[ 2013/11/28 07:20 ] [ 編集 ]

No title

LPさんの御子息オヤジ似で?イケメンだねv-218
[ 2013/11/28 13:42 ] [ 編集 ]

Re: No title

>M会長
会長の次の次ぐらいっすよw
[ 2013/11/28 20:50 ] [ 編集 ]

No title

かみさんと夜釣りかと思ってホットしました。

いやいや次男とだったんですね(笑)

夏にゼファーはいらなくなると思うので

俺が乗ってあげますと…痔なんです!!へ。
[ 2013/11/30 19:47 ] [ 編集 ]

Re: No title

>本家さん
無理じゃねすか・・・
足・・・届かないw
[ 2013/12/01 13:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/175-2c1d4552





