
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デトックス。。

毒・・・全て出しました。

9月29日 AM2:00

チャラさん宅出発予定・・・がっ!AM2:00に目が覚める!

チャラさんに叱られながら目的地へ

P9291361.jpg

GFG岩手支部ヒラメ釣り大会

山水会の方々にお世話になり、ヒラメ釣り初体験!

湾内の釣りは本家さんとやった事はあったが、外海は初!

チャラさんは大会出場者なので気合はいってます!

二人でグレープフルーツ味の酔い止め薬を一気飲み!

怖い物無しと思っていたが・・・甘かった。

P9291364.jpg

P9291365.jpg

山水会M会長!海の男です!カッケー‼

P9291366.jpg

山水会伊達支部長K氏とガマラーのチャラさん

皆さんキマッてますねぇ~ちなみに私は

img_506709_15665735_7.jpg

ホームセンターのカッパに、船に備え付けの救命胴衣ですが、何か。

P9291371.jpg

元気なのは、ここらへんまで・・・

薬が切れたのか、はたまたウネリがそれ以上なのか・・・

立ったまま遠くを見るも無理っ!

強烈なリバース!アレだアレ!

ヒーロー番組でよく見る、体が悪者に乗っ取られて、ヒクヒクしながら白目むいて変身する感じっ!

胃袋が口から出るがど思ったじゃぁ~マジでw

そんな変身を何度も繰り返すその横で、伊達支部長はパンをパクパク食ってるしっ

なんだがなぁ~。

申し訳なかったが、チャラさんの記念すべき初ヒラメゲットの撮影も無理でした。

P9291377.jpg

そして何とか無事帰着!

私はゼロマンキンだったので、チャラさんのヒラメを半身とっけすつもりでしたが

P9291379.jpg

おやびんから一枚貰いやした!AZS。




ヒラメ40

 俺 45

海の男になれるんだべが?

このままでは悔しいので、大蔵大臣に予算案は提出してみたのだがw













[ 2013/10/01 22:17 ] | TB(0) | CM(6)

No title

まともなひとは、酔って当たり前!2M~2,5Mの波ならしかたありません。カレイもぜひ参加ください。 次回行けるかも    道具おれんとこにもあるよ。
[ 2013/10/02 09:00 ] [ 編集 ]

お疲れしたっ(^^)

LPさん

大荒れの中のヒラメ釣りお疲れ様でしたe-454
釣果はイマイチでしたが
色々とおもしれがったすなっe-287
これに懲りず海もどんどん行きましょう~
[ 2013/10/02 14:57 ] [ 編集 ]

Re: No title

>K会長!
カレイ釣り、御指導ねがいます!
[ 2013/10/03 21:00 ] [ 編集 ]

Re: お疲れしたっ(^^)

>チャラさん
お疲れした!
ジギング頑張って来て下さい!
めちゃくちゃ釣れるらしいすからw
大漁の時はくれよ!
カレイ釣り!また空きがあったら誘って下さい!
[ 2013/10/03 21:05 ] [ 編集 ]

船酔い

おらは湾内の遊覧船すら無理ですが・・・・
大体舟に乗る前に酔いますのよ。
御魚は食いたいのだが・・・・
[ 2013/10/05 20:59 ] [ 編集 ]

Re: 船酔い

>ゴンさん!
お疲れっす!
俺も遊覧船でも酔っ払いますねw
このままでは悔しいので・・・湾内でリベンジしたいとw
一号便、ご馳走さまでした!間違いねっす!
[ 2013/10/06 07:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/172-eca26d86





