
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

竿納めだじゃっ!

しかし、雨雨雨・・・泣いた今シーズン

締めくくりに、函館支部長カナブン石原氏が米代入りした。

P9151341.jpg

待ち合わせ場所にて、『俺にもよこせよっ!その帽子!』と要求された

HB-101

写真_1~1

問題なく似合うので面白くない。

『北海道でも流行らせる』と言ってましたが、しっかり頼みましたよw



さて、台風の影響で雨が降ってくる予報、もたもたしては居られないので

朝食の前に私の車でポイントの下見

前日、石原氏が川で会ったと言う仙台のガマラーさんの車を発見!

P9151349.jpg

P9151350.jpg

鮎の情報にR指定な話題を織り交ぜ盛り上がるw

結論は人間で良かったって事で、情報交換を終了して日釣り券を購入

P9151348.jpg

P9151346.jpg

釣りを始める頃、雨が落ち始めた・・・

『ちょっと!俺の写真撮れっ!』って石原氏がポーズをw

これでいすか?と確認したら、『タイツは古いから入れるなっ!上半身だ!』とダメ出し

スターがいっ!タイツも買って下さいねw 

P9151354.jpg

雨も強くなり、鮎も掛からない・・・移動を繰り返し

ダメもとで選んだ最終ポイント!雨も強くなるなか、石原氏が掛けた!

瀬肩で掛け、竿をたてたが止まらない。

一気に瀬に突っ込まれるも、流石!石原氏!

走りを止め、瀬脇によせる。しかしオトリすら上がってこない・・・

見ている私も息を呑む瞬間。勝負に出たのは石原氏!

タモをまわし、抜きの体制に入った!竿は更に絞り込まれ美しく弧を描く!

その瞬間・・・切れた。

川も草などが流れて来たので終了。私ゼロマンキンで終了。



その後、二人で温泉に浸かり、石原大鮎理論の講習会。

鮎は掛けれなかったが、内容の濃い一日

石原さん!おもしぇがったです!ありがとうございました。

これにて鮎2013は終了と致します。














[ 2013/09/16 21:00 ] | TB(0) | CM(6)

No title

竿出しただけでも、幸せ。  お疲れ様。
[ 2013/09/17 07:44 ] [ 編集 ]

Re: No title

>会長

ありがとうございます。

これから、タモ作り頑張ります!
[ 2013/09/18 06:07 ] [ 編集 ]

お疲れ様でしたm(_ _)m

その頃オイラは盛で遊んでおりましたがたいした事にはなりませんでした。

あと一回だけ何処かの川にて悪あがきをしてきます。

またカッコイいタモ作って見せて下さいね(^_^)v
[ 2013/09/20 06:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>たけちゃん
お疲れっす!

タモねぇ~

頑張りますw
[ 2013/09/24 23:02 ] [ 編集 ]

No title

遅ればせながら、今年もおつかれ様でした。
東北は今までで一番つれないシーズンだった気がします。
東北が釣れてくれないと、自分のアユ釣りモチベーションは急降下><
来年東北復活を強く望みます!

追:函館の先輩は年々派手になって行くような・・そろそろ金のベストとタイツwww
[ 2013/10/09 12:20 ] [ 編集 ]

Re: No title

>matazaさん
お疲れ様でした!
しかし雨に泣いたシーズン・・・
まぁ~振り返れば、それなりに楽しかったですw
函館の先輩は、遺影だとか言ってましたが
来シーズン!球磨川遠征だと鼻息荒くしてましたよwww
[ 2013/10/10 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/171-dab9b584





