
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寂しくテスト。

思うように事が運ばず・・・そして週末の雨。

チャラ瀬オトリセンターの在庫は、本家さんが使うと言っていたので入れ替えに期待!

私は種を買ってまで、竿を出したい葛ではなかったので・・・ざっこ釣り。

P9011328.jpg

一級ポイントも寂しい状態。イタドリの群生地で餌を捕り

流してみるも異常なし。

場所を変えてスタートするも、ベビーシッターw

P9011333.jpg

まぁ~数は釣れたので良かった。

ざっこ釣りをした本当の理由はこれ!

P9011336.jpg

自作の針はずし。

今回使用して、いろいろと不具合がみつかったので春までに改良だ!

今回テストに協力いただいたヤマメさん!うーさん!

ありがどがんした。

次の休みは・・・鮎を釣りたい!!!




[ 2013/09/02 21:00 ] 渓流 | TB(0) | CM(4)

相変わらず色んなもの作ってますね(笑)
でも手作りの方が使ってるうちに愛着は湧きますよね。

さてワタクシ鮎の方は今週末土曜にズグイシかヒノッキー下流に竿を出して終了にしたいと思ってます。
もう10匹も釣れればいいです(適当)
[ 2013/09/03 06:50 ] [ 編集 ]

No title

塗りも入れたら?
[ 2013/09/03 10:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>てっちゃん
んです!シコシコとやってますw
終了とかの声を聞く時期になりましたか・・・
良い釣行でありますように!
[ 2013/09/03 23:12 ] [ 編集 ]

Re: No title

>K会長
お疲れっす!
色を入れろって事ですよね。
今、色々と調べてますw
[ 2013/09/03 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/170-291dda46





