
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

止まらないha~haッha

八月最後の土曜日

そして今年の土曜休みも最後である。

『早く種持って来いっ!』キャプテンに気合をかけられるが・・・

キャプテン本家さんも休みだったのねw

この前の雨でA渕オトリセンターは閉店。チャラ瀬オトリセンター経由で・・・

P8241307.jpg

まだこごがいっw

一週間状態を確認していた場所があったが、昨夜の雨・・・

しかし気になり移動!

P8241308.jpg

P8241311.jpg

そこは、鵜と鷺のパラダイス

私の爆竹で攻撃するも、やはりトヨタカップで使っている花火が欲しい!

どごで売ってるんだべな?

水は濁っているが、釣り可と判断しスタート!しかし30分もしないでド茶濁り

上流で重機が動き始めた為と思われる・・・気持ちを切り替え移動!

とある場所で昼食。そこにヤマメ釣りの大先輩が現れ

『鮎が釣れなくて、ヤマメ釣りがぁ?』

『いやいや!鮎っすよ。あの見えてるの鮎っすよね?』

『んだんだっ!毎年上がってるじゃ~やってみろっ』

『はい!そのつもりで来やんしたw』

てな感じでスタート!

P8241314.jpg

P8241318.jpg

バッツ!バッツ!決まりますw

そして・・・

P8241316.jpg

超嬉しい一匹!この川で初っ!

やっぱり居だじぇ~!笑いが止まりませんwww

こんな鮎釣りも、おもしぇくてやめられませんw

この後、一匹追加して早上がりっ!



釣りの技術向上には、まったく関係無いかもしれないが

大人と言うメガネを外し、楽しんだ一日!

引出しの中には、楽しみ方も入れて置くべきだ。











[ 2013/08/26 22:30 ] | TB(0) | CM(4)

いやあ カマフチの石は動かないんですね。感激です。。。アユ釣り成立だけでも泣けてきます。
[ 2013/08/26 22:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ニャンコさん
お疲れっす!
今日はカマフチいい感じでしたが、釣り人見えず。
鵜はやりたい放題です・・・
[ 2013/08/27 19:37 ] [ 編集 ]

No title

LPさん

どう見ても全身綺麗に刺青の入った鮎っすねぇ~v-399

やはり今期は下流わがねべe-43

[ 2013/08/28 00:05 ] [ 編集 ]

Re: No title

>チャさん
んです!
鮎釣れないんで、ヤマメっすw
[ 2013/08/29 18:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/168-cf352708





