
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CLEAR BLUE



TOYOTA camp 2日目

前夜の作戦会議の結果、旨い鮎を求め逃亡する事は決まっていた。

しかし、カナブン石原氏は敗者復活戦に出ると、あのデカい鼻で鼻息を荒くし

前夜から北海道繋がりで盛り上がった、アロハ先生とチーム還暦結成してるしw

ならばと出発を遅らせ応援!開始早々、我々の目の前に入った164くんが

掛けたっ!

応援団は盛り上がった!

がっ・・・戦いを終えた164くんから、単なるハヤ掛けだった事を知らされw

チーム還暦も異常なしで帰還。

お世話になった皆に挨拶し、和賀から尻尾を巻いて逃げだしたw

P8111247.jpg

初めての川に旨い鮎を求め移動!まぁ~簡単に言えば、オヤジ達の遠足だw

P8111253.jpg

そこは、透明度の高い水が流れる静かな川

P8111251.jpg

掛かる鮎はすべて美しくCLEAR BLUE!

P8111252.jpg

短い時間だったが、メンバー全員が満足!

P8111260.jpg

こうして、2日間のTOYOTA campが幕を閉じた。

≪追記≫

帰り道、所々通行止めもあり、自然の恐ろしさを再認識した。

龍が暴れた川は、辺り一面薄茶色の生命感のない川になっていたが・・・

また自然の力で美しく生まれかわるだろう。


ReBORN













[ 2013/08/13 09:25 ] | TB(0) | CM(2)

お疲れ様でございました!!楽しまれたようですね♪

ところで今回も、本家さんによるLPさんの面白い写真を楽しみにしております\(^^)/
[ 2013/08/13 12:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>坊ちゃん
お疲れ!

期待する所が違う!

[ 2013/08/14 11:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/166-51edecdd





