
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOYOTA camp 2013

ズグを襲った強烈な雨

幸いコビガヤメンバーの自宅は、それほど被害も無く

予定していたTOYOTA camp に向かった。

P8101226.jpg

予選、我が舟の乗組員は余興好きなのか?

エビになったりして私をドキドキさせるが、襲われる事も無く・・・

虫にバカにされ・・・

乗組員増減なしで港に着いた。タカヒロさんの表現をお借りしましたwww

P8101228.jpg

P8101234.jpg

新たな出会いもあり、楽しかったパーチーもグリーンパークへと会場を移し

延々と続いたようだ!

もし、コビガヤメンバーのブログを見て、参加したいと思った方は

気楽にコメして下さい!来年までにw

場合によっては、チャラさんがタープを増やしてくれると思いますのでwww

こうして一日目は終わったが、あまりにも釣れない状況・・・

どうするんだっ!チームコビガヤ!

To be continued
[ 2013/08/12 23:55 ] | TB(0) | CM(4)

No title

toyotaおつかれ様でした!今回もお邪魔致しました。

鮎だもいいですね~

その後のアユ釣りも楽しまれたようで良かったですね!
来年はズクイシご一緒させて下さい^^

ありがとうございました

[ 2013/08/13 12:21 ] [ 編集 ]

Re: No title

>matazaさん
お疲れ様でした!

来年ズグで会える日を楽しみにしてます!

ありがとうございました!
[ 2013/08/14 11:37 ] [ 編集 ]

お世話になりました

いつかオイラもズグイシにお邪魔したいと思います(^_^)v
来年も参加しますので宜しくお願いしますm(_ _)m
[ 2013/08/15 07:39 ] [ 編集 ]

Re: お世話になりました

>たけちゃん
トヨタキャンプお疲れ様でした!
仲間が出来て楽しい大会ですよね!
また来年会いましょう。
ズグでも待ってます!
[ 2013/08/15 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/165-f5af7847





