
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シェフの目にも涙!

P8041218.jpg

葛根田川鮎釣り大会

キャプテン本家さんに前日の状況を聞かれるが・・・

なにしろ、よねしろ方面で遊んでいた為、全く情報ナシwww

『あなたは、いっつもそうだ!ちゃんとチームの為に情報入手しとけ!

自分の役割を考えろ!なにが工作員だっ!』と・・・

朝から、お説教で始まった大会も無事異常ナシで終了..

チームスギヤは、数日前からのプラの結果を出し上位に食い込んだ!

流石だ!

そして本番、お楽しみ抽選会!

なんと!鮎狂指定の鮎を炭火で焼くヤツまであるじゃあ~りませんか!

1097080_491586084249088_500403737_o.jpg
画像はKim氏のFacebookよりお借りしました。

コイツは我がクラブの先輩がゲット!

キャプテンはガマのキャップとタオルのセット!

シェフはズグの温泉入浴券w

私は・・・

P8061222.jpg

防寒着w 

大会もクライマックス!閉会を告げる挨拶で・・・

シェフは泣いた!私も泣いた!

そんな涙の閉会式も、二度目の閉会の言葉で幕を閉じ帰路に就いた。

また来年も開催される事を願う。














[ 2013/08/06 21:20 ] | TB(0) | CM(4)

No title

泣いてねぇ~し。
でも
炉端焼きは、欲しかったナァ
[ 2013/08/06 23:10 ] [ 編集 ]

LP様 TEAMスギヤ事務局です。涙の真相が気になり夜も眠れませんが、大会当日は仕事のレポートに追われながら、蒸し暑い埼玉で○玉をかいてました。 よしゃれには帰りたいと思います。
[ 2013/08/06 23:48 ] [ 編集 ]

Re: No title

>チーム媚が嫌さん
お疲れ様でした!
『終わりまぁ~すぅ』を聞いた後、泣いてたじゃないすかwww
俺もそれ見て泣きましたwww
[ 2013/08/07 07:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ニャンコSさん
お仕事&玉カキお疲れした!
涙の真相は・・・〇氏のマイクパフォーマンスです!
DJポリスよりYABAIかもwww
[ 2013/08/07 08:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/164-5c56e4d2





