
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

馬っ・・・

P8031191.jpg

一通のメールが入る

うまい事やった内容で、梅雨明けしたら来てみて下さいと書いてある・・・

それはないでしょっ!もうイキますよっ!

P8031192.jpg

久しぶりの再会!島ちゃん!

休みじゃないので、一緒に竿を出す事は出来なかったが

朝早くから案内してくれた!

本流のメジャーポイントを見て、島ちゃんの師匠の所で作戦会議

P8031195.jpg

島ちゃんと師匠の会話を聞いても、どこの事を言ってるのかわかりませんw

で!支流に決定!

P8031196.jpg

川見をしてる人がいると思ったら・・・おっと!馬の泳がせw

今日は・・・もしかして・・・馬くいくかも!

私も負けじと鮎を泳がせる

P8031202.jpg

暴力的なアタリの後、囮を引きずり瀬を上る!立派な鮎だっ!

初めての川で、最初の一匹がこれだもの!

島ちゃんの師匠と島ちゃんに感謝!

P8031205.jpg

P8031209.jpg

私の腕では、爆釣とはいきません・・・馬くいかないw

しかしスカッとした一日だった!

島ちゃんにお土産までいただいて⇓

P8031216.jpg

今年のトヨタキャンプは、お盆直前の為、和菓子職人の島ちゃんは

残念ながら不参加・・・

今度は皆で行きますんでヨロシクです。




[ 2013/08/04 18:50 ] | TB(0) | CM(2)

えぇ(゚o゚;
島さんトヨタ来ないの?
今年知り合えると思ったのに(T_T)
[ 2013/08/04 22:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>164くん
秋田の銀ちゃんに聞けば
居場所わかるかも!
まずは岩手の銀ちゃんと話が出来るようにする事だワンw
[ 2013/08/05 06:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/163-abe02d31





