
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蛇に睨まれた俺。


今日は赤沢川の草刈り!

本家さん・チャラさんは気仙の大会へ行き、私はお留守番。。

草刈り後、慰労会が17時からと告げられる・・・おっと!

釣り出来るじゃ!って事で竜川へ。

時間も無いので、春木場橋付近でやるつもりでしたが・・・げっ!

アオダイショウが草むらから・・・コビガヤは蛇が苦手

時間的に大会も検量だと思い、本家さんにTEL・・・

『蛇は見たぐもねっ!移動だ移動!』と本家さんから指示をうけ移動準備!

と、そこへM川氏!『自分だけ釣れる所行くんでしょう』と冷やかされるがw

単なる気分ですwww

P7211110.jpg

釣りを始めて間もなく、地元T名手が現れる!大会に出るようお願いしたが

『盛り、いしょがすんだす、わがねっ』・・・バッサリ切り捨てられるw

まぁ~根気よく誘ってみましょう!

P7211113.jpg

P7211115.jpg

個人的にですが、水量はこの位が最高だと思う。後は居るべき所でガツーンとくれば!

P7211124.jpg

違うっ!

P7211127.jpg

まだ痩せているが、雫石で今シーズン初の鮎って感じですw

釣果ですか?

3ピキ。
[ 2013/07/22 07:00 ] | TB(0) | CM(2)

LPさん

苦手じゃねよ!キライ(><*)ノ~~~~~
[ 2013/07/23 08:49 ] [ 編集 ]

Re: LPさん

>本家さん
やはり チャラさんは隠れる技を使いますっけw
チャラさんが一番、蛇嫌いっすね!
ブログにもよく蛇ネタありますからw
[ 2013/07/23 12:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/160-b095d53d





