
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

P7201092.jpg

長雨に泣いたズグに、ようやく夏の日差し

R46新葛根田橋下は貸し切り

ポツポツと掛かるが・・・イマイチ

1074446_163557490495162_1619473837_o.jpg

一気に移動して石仏

P7201096.jpg

エアブラシで描いたような雲を見ながら昼食

がっ!なぜか長渕のCDをガンガン流してる、おじさんがいる

見るとクリアアサヒ500缶片手に、軽く口遊みながらノリノリだしっ

写真はNGだと思い、ありませんがwww

魂を揺さぶられた昼食!奮い立ち午後の部スタート!

しかし・・・釣る所が無い・・・

川も、水質も、水量も最高だが・・・お見せ出来る鮎を掛けれませんでした。

P7201105.jpg

釣果は・・・数えて下さいw




[ 2013/07/20 23:33 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/159-f64d63fc





