
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甘い香りと、甘いささやき・・・

P7161086.jpg

解禁後、連日の雨に泣かされた雫石川

大増水後の高水で開催となった

2013 DAIWA AYU MASTERS

P7161085.jpg

予選は川キリ禁止って事で、春木場橋を渡る

橋を渡りきった所で、私が上流へ向かおうとしたら、ヒゲの兄さんが

『えぇ~そっちに行くのぉ~ こっちに、いっぱい鮎いるよぉ』と

まるで蛍を誘うが如く、甘くささやくw

今思うのだが、あれは優しさだと思っていたが・・・違う

人を動揺させる心理作戦だと気付いた! 恐るべしっ

で結果は異常なしw

詳しいレポートはこちらで

KOBIGAYA BASE

チャラ瀬トロ幸の今日も行く!


P7161083.jpg

そして今年も海を渡り、飛んできたカナブン石原氏!

前日入りし、チャラ瀬工房をお借りして、タモ枠の形成作業開始!

img_495404_15170487_3.jpg
画像はチャラ瀬さんのブログから、おかりしました。

こいつで、三本一気に煮て、タモ枠の形を作ってしまう作戦だ!

見学に行ったつもりが、この男さっぱり稼ぎませんっ!タバコばり吸ってw 

火おこしから形成までお手伝い!てか、講習会です!

作業中に私はケガ!『やると思ったんだよな』と石原氏

思ってたんだったら、先に注意してくださいねっ!

最後に課題を与えられ、講習会終了。

P7161089.jpg

天然木のタモ作りに挑戦です!『かいでみて』と石原氏

雨上がりの涼しい風に、ほんのりと榧の甘い香りがした。


≪追記≫

私の作ったタモを、アロハ先生・石原氏・山水会M会長・K会長に見ていただいた

なぜか4人とも、ヒートンにダメ出し!

金属金具はNGらしい・・・勉強になった!
















[ 2013/07/17 07:00 ] | TB(0) | CM(10)

お疲れ様でした(^_^)
ヒゲのお兄さんは実はウソついてないのでは!?
また来年頑張りましょうね(^^)/
[ 2013/07/17 16:08 ] [ 編集 ]

No title

お疲れでした(≧∇≦)/

・・・楽しい釣りがしたい(´д⊂)
[ 2013/07/17 16:11 ] [ 編集 ]

No title

LPさん
いいね!
って言うか、素直に話きいでねべ!?
流止めのロープいらねんだ!って言われてたし(爆)

[ 2013/07/17 18:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>164くん!
ウソではないと思うが、どうも怪しいあの笑顔w
残りの試合も頑張りましょう!
[ 2013/07/17 20:23 ] [ 編集 ]

Re: No title

>みかわさん
お疲れした!
次の休みは入れ掛かりして下さい!
[ 2013/07/17 20:31 ] [ 編集 ]

Re: No title

>本家さん
俺はいつも素直です!
[ 2013/07/17 20:35 ] [ 編集 ]

No title

LPさん

熱い中本当のお疲れ様でしたv-410
次回はバリバスっすv-363
和賀は苦手ですが楽しみましょう
[ 2013/07/17 21:50 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした!
セクシーショット拝見いたしました!
お次も楽しみにしています\(^^)/
[ 2013/07/17 22:18 ] [ 編集 ]

Re: No title

>チャラさん
お疲れした!遠征の成果が出た試合でしたね!
気仙もその調子で頑張って下さい!
あっ!後で隠れ蓑の術!教えて下さいwww
[ 2013/07/18 05:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>坊ちゃん
お疲れした!楽しみにするな!
坊ちゃんも気を付けて下さい。
パパラッチが狙ってますよ!
[ 2013/07/18 05:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/158-11b36728





