
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

異空間への誘い



P7071071.jpg

週末に降った恵みの雨

解禁に沸いた龍川も、その後リセットされた日曜日

私と本家さんは、城下町・盛岡へと車を走らせた。

中津川解禁!

P7071075.jpg

こんな街中を流れる川での鮎釣りは、とても不思議な感覚

橋の下を通ると、いきなりボイル!?

ウグイなのか、狂ったように水面で捕食している!よく見ると上から何かが落ちてくる

橋を見上げると、『俺が飼ってんだぁ~』って、おじさんがニヤニヤしながらエサをやってたw

人々が思い思いに時を過ごす中津川で、今シーズン初の鮎

P7071076.jpg

ちょっとこの方のテリトリーをお借りしました

P7071078.jpg

不快感を露わにしてますが、逃げませんw

そんな不思議な時の流れに、なかなかリズムがとれない・・・

P7071080.jpg

移動もこんな感じでw

P7071081.jpg

そんな異空間での鮎釣り。本家さんや皆さんは沢山釣ってましたが

私は・・・・・・・6ピキ

中津マジックとしておこうwww


[ 2013/07/07 23:06 ] | TB(0) | CM(2)

No title

東北は水が出てるんですね。
関東はカラッカラデス!
まったく極端すぎる~v-229
[ 2013/07/08 18:29 ] [ 編集 ]

Re: No title

>matazaさん
お疲れっす!ズグイシは解禁日以降まともに竿出せない状態です!
まぁ~始まったばかりですんで、今後に期待です!
[ 2013/07/09 20:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/155-c47787ca





