
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんだがなっ。

皆様おはようございます。

今朝のズグイシ

P7061066.jpg

P7061065.jpg

P7061068.jpg

P7061067.jpg

昨日の解禁日、仲間の舟が、ここから盗まれた!

P7061070.jpg

過去に私もやられているが、この舟です↓

1013496_478514462222917_1932053911_n.jpg

たぶん種が欲しくて盗むんだと思うが、サラッと舟ごと持ち去るんでしょう

見かけた方は連絡お願い致します!かっ、同じ場所に返して下さい!

皆様も盗難には注意して下さい。葛根田は駐車スペースが川から離れる所が多いので

車上荒らしにも注意して下さいませ。

追記

心ある方から、連絡があり無事に舟が帰ってきました!

電話番号などが入っていたコメントなので、削除させていただきましたので

宜しくお願い致します。

本人にとっては、かなり思い入れのある物でしたので、感謝しておりました!

本当に有り難う御座いました!


[ 2013/07/06 05:53 ] | TB(0) | CM(2)

No title

LPさん、AZS!!
自分のブログには、あえてアップしませんでした・・・。
チャラ船に助けられました!!
[ 2013/07/06 09:00 ] [ 編集 ]

Re: No title

>Kimさん
悲しいかな、現実心無い人間がいるのは確かです!
しかし、チャラ舟にね・・・
渡りに舟とは、この事かっ。
[ 2013/07/06 10:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/154-62904e00





