
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月の楽しみ。




P1010618.jpg

6月も半分終わり、川を洗うぐらいの雨に期待したが

ちょっと足りなかった週末の雨・・・北の鮎解禁は目の前だ!

P6150992.jpg

土曜日の早朝は、鮎解禁前のクラブの草刈り

P6150989.jpg

毎年思うが、コイツは強い!トゲあるしよぉ~

草じゃねぐ木だしっ!

P6150991.jpg

頑張りますたw 皆様ズグイシの鮎を釣りに来て下さいね!

その後、会長・大師匠・ケンちゃんと4人で

タケノコ採り4回目。

P6150993.jpg

雨の日の竹藪遊びは過酷だ!全身グッチョリだが、体の中は脱水状態!

『ヘリコプター呼ぶが』などと冗談言いながら山を降りたwww


日曜日。一晩水にさらしたタケノコを瓶詰め加工し

遅めのドラゴン出動・・・ヤマメ釣り!

ルアーマンからエサマンになって日は浅い俺。

細糸で捕るスリリングなやり取りは、かなりYABAI ‼

しかしそこは俺!バラシやアワセのすっぽ抜けが多発する・・・

そこで、名手M川プロに聞いてみたら・・・

『すっぽ抜けるヤマメが悪い!ずぶん(自分)は悪くない』との事!

やはり名手はスーパーポジティブだったwww



日も高くなった川でエサ捕りからスタート!

P6160998.jpg

ドラマチックな展開を見てる暇は無いので、チャチャっとエサ捕り

P6160999.jpg

おっと!良型w

P6161001.jpg

怒ってるようなので、お帰りいただいてw

汗だくでスタート!

P6160994.jpg

P6161005.jpg

P6161006.jpg

苔を食む鮎を見ながら

P6161003.jpg

お洒落したこんな方にも遊んでいただきますたw

タケノコもヤマメも、あと一回だなw
[ 2013/06/17 07:30 ] 渓流 | TB(0) | CM(6)

No title

草刈大変お疲れ様でしたv-91

こちらの河原はうっかりすると漆にやられますので、、皆怖がって草刈しません(爆
だから草が伸び放題で木になってますww

あともうちょっとで解禁ですね☆
[ 2013/06/17 10:43 ] [ 編集 ]

草刈りお疲れ様です(^_^)
良い感じのヤマメ釣ってますね( ´艸`)
いつものポイントですか?
[ 2013/06/17 12:21 ] [ 編集 ]

Re: No title

>matazaさん
漆はヤバいっすね(笑)漆だけ選んで切って下さい!
間もなく北も解禁です!
今シーズンも宜しくです‼
[ 2013/06/17 21:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>164くん
いつものポイントってどごよ(笑)
[ 2013/06/17 21:20 ] [ 編集 ]

No title

歌舞伎役者はお引取りねがいます。クキ瀬は・背開きスモークだ~
[ 2013/06/18 10:40 ] [ 編集 ]

Re: No title

>会長!
会長のコメントの方が・・・かぶいてます(笑)
[ 2013/06/18 20:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/150-27cec9a6





