
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

粗末

だだだっ! なんちょだ!!

ri2.gif


レンズの内側に水滴がよ (-゛-メ)

お世話になってる、店長さんに確認・・・

『あぁ~中〇雑技団が、作ってらのだがらな~』

『コーキングすばいんだ、コーキング!』  と店長さん。

たまげだ・・・わげわがんね!

外して、乾燥!乾燥!! よく見ると、これで出荷検品OKなのすか???


粗末

コーキングして、装着。

ri1.gif


んだば、反対側もがぁ~ (  ̄_ ̄)

まっ! なったらやるがぁ~ 

このゆる~い感じが、コビガヤ スタイルだ。

゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ プハァー
[ 2012/04/17 12:00 ] お道具 | TB(0) | CM(7)

レトロ

その旧車だばすかだねんだ(= '艸')ムププ
トロ幸さんだば買うじゃダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
自分でやっただけでも(゚ー゚)(。_。)ウンウン
俺のはならねがら心配ないがうふ♪(* ̄ー ̄)v
なればやる(ノд・。) グスン何でもな(;´Д`)y─┛~~
なんだすクラクションなりっぱなすになるのよな┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!
[ 2012/04/17 18:08 ] [ 編集 ]

No title

なんだなんだっv-388そったに汗かいでv-356
車まずら湯っこさでもへって来たのすか?
アロンアルファーとどげるがv-448v-355
[ 2012/04/17 18:32 ] [ 編集 ]

チャラさん

アロンどさ使うのすか?

コーキングしたって書いでらべ!

毎回同じ事言いますが

ちゃんと読んで下さい( ̄へ ̄|||)
[ 2012/04/17 18:58 ] [ 編集 ]

本家さん

同じ旧車でしょ!

そう言う事、言うもんじゃないe-458
[ 2012/04/18 07:41 ] [ 編集 ]

ジャンボクジ

宝くじの1人が飲みに行った話を思い出しました(^_^)v焼酎を溢したので、すかさず下に落ちてた雑巾らしきもので、誰にもばれないように足でフキフキしたそうです
(*´∇`*)帰りに新品のコートがないことに きずいたそうです(*ToT)
[ 2012/04/18 13:55 ] [ 編集 ]

本家さん

お疲れ!
ネタありそうですね!!
ブログ始めて下さい!
[ 2012/04/18 14:36 ] [ 編集 ]

それが

やらないでって言われてまして( ̄□||||!!
[ 2012/04/18 18:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/15-b5001101





