
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンラインカップ渓流

P6080907.jpg

サンラインカップ渓流前日。

普通ならばプラなんだろうが・・・タケノコ採り3回目。

P6080908.jpg

極太予備軍に挨拶をし山を登る

P6080909.jpg

今日はソロ。明日の準備もしなきゃないんで早めに山を降りる

帰りにワラビも一食分いただいて帰宅。

皮むき、アク抜きをチャチャっとやって、明日の仕掛けつくり。

って言っても、目印編み込むだけなんで簡単。

鮎もこんなに簡単だといんだがw

そして餌捕りに。

そこでこんなヤツが2回網にはいったのでパシャリ!

1370676868935.jpg

てか誰?

子供の頃、川遊びした時、こんなヤツいなかったがなぁ~

キモ!

餌も確保したし、シャワー浴びてサンラインカップ前夜祭!

164くん、坊ちゃん、本家さん、俺の4人でですが何か。

P6080919.jpg

強風で寒いしw 今度は風対策してやりましょうwww

P6080933.jpg

寝る前に、また日本食を嗜む164くん、本家さん。

ちゃんとゴミかたずけろよって言ったのに・・・

P6090944.jpg

このザマです。カラスに突かれてました・・・

サンラインカップ渓流はゴミ拾いからスタートです。。

悪戯ボンズも起きてきて、なんかやって喜んでますね!

P6090955.jpg

P6090956.jpg

アホです。ハッキリ言ってw

P6090958.jpg

受付も始まりました!

P6090962.jpg

ルアーマン本家!お洒落は足元からw

P6090966.jpg

P6090971.jpg

P6090970.jpg

P6090967.jpg

スタート前にスタッフの人が、竜川上流で熊の目撃情報があると伝えてましたんで

あえて橋場へw 空いてますた。てか誰も来ませんwww

んで!

P6090973.jpg

んで!

P6090975.jpg

おぉリミットメイク!

この後何本か入れ替えに成功!俺的には上出来です‼

P6090978.jpg

検量は300gですた。

閉会式です

P6090984.jpg

お楽しみ抽選会!

P6090982.jpg

P6090986.jpg

P6090987.jpg

参加された皆さん、お疲れ様でした!

そして運営スタッフの皆様、大変お世話になりました!

ありがとうございました。











[ 2013/06/09 21:41 ] 渓流 | TB(0) | CM(6)

お疲れ様でした(^^)/
結構楽しめましたね(^_^)
次は鮎がんばりましょう( ´艸`)
[ 2013/06/09 22:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>164くん
お疲れっす!おもしぇ大会でしたね!
ポイントを潰した、優しい御父上は最高だwww
[ 2013/06/10 06:32 ] [ 編集 ]

No title

お疲れ様でした♪今度は風対策しましょう(#^.^#)
また本家さんやってますね!!(^-^)
また遊びましょう♪
[ 2013/06/10 12:28 ] [ 編集 ]

Re: No title

>坊ちゃん
お疲れした!風対策なぁ~
坊ちゃん農園の力で、あそこにハウスかけでけろw
[ 2013/06/10 18:14 ] [ 編集 ]

LPさん

アホ言うな(><*)ノ~~~~~

俺のことも連れてってくださいよ!
ズグイシの川をしっかり教えて下さい(^-^)v
次の休みは、そこを目指します。
[ 2013/06/11 04:42 ] [ 編集 ]

Re: LPさん

>本家さん
川は俺より知ってると思いますがw
それに優勝者が出たポイントに入ってたんだからw
休みの前日にでも連絡下さい!
あっ!熊が出ますよwww
[ 2013/06/11 05:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/149-4cd89962





