
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いまさら・・・アポー!

前回の投稿で、皆様からいろいろと御指導いただき

docomoのスマホを一年半使ってみた事を振り返って

自分なりに結論を出しますた。

P1010594.jpg

二台持ちwww

通話はdocomo!データ通信はSoftbankです。

今回お世話になったM岡くん『iPhoneいいよぉ~!』

甘い誘惑にグラつきましたし、iPhone使ってる人に聞けば

皆さん良いと答える・・・がっ、まわりのdocomo率からいって

通話がdocomoとかけ放題の方がメリットありそうなので

今使ってるFOMAのスマホを契約変更!Xiトーク24にすますた!

基本料金が二年縛りで780円+かけ放題700円で1480円。

docomoに払うのはこれだけ。もちろんdocomo以外にかけた通話料はプラスされます。

それと、docomoとの契約が10年超えの場合、縛りは1年でOKですたよ!

データ通信ですが、docomoに5200円も払っていたパケホ分でiPad3!今更ですがwww

こちらは2年縛りで4725円!これだけ。

指に吸い付くような動きはたまりませんよ!今頃がと言われそうですがwww

しかし・・・本体が重いwww

今回の事でいろいろと調べ、維持費をもっと下げる方法もありましたが

どうせお金を払うなら、同級生のM岡くんにお願いする事にしました。

これからもお付き合いのほど宜しくです!

最後に2台持ちにした最大の理由が・・・

運転中に、ちょしてぐなるのよねぇ~これがwww

(非常に危険です!)

私は一度も運転中にメールなどした事ないですが、仕事で車に乗ってる時間が多いし

川に入ってる時にメールやらしないって事で、iPadは車の助手席にブ投げておきますぅ~

あっ!通信出来なくなったスマホですが、Wi-Fiで使えますので、アプリとかダウンロード出来ます。

しかし・・・ナビは使えませんでしたWWW






[ 2013/04/29 12:49 ] お道具 | TB(0) | CM(2)

LPさん

腹巻してだべ?
そごさぶっこんで歩げ(笑)
ワカサギの時もそれ持ってトレックな(爆)
ギリギリ穴さ入らねんだねが!?
[ 2013/04/29 18:34 ] [ 編集 ]

Re: LPさん

>本家さん!
その為に仲間がいるんじゃないですかぁ~
釣れる所に案内して下さいwww
[ 2013/04/30 06:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/145-c6e5215a





