
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ド〇モだけ?

二週間前、キャンペーンなので行って来た!

応援学割

こんなイカシタ企画は、ド〇モだけ?

早々に手続し、買って二か月ぐらいの携帯電話の不具合を伝えると

ショップのお姉さんは、使っていての故障は有料だとマニュアルどうりの説明・・・

「いやいや!初期不良でしょっ!無償でしょっ?」と言っても無理

お客様は、ケータイ補償に入られていますので、無償で修理できますが?

と、言い出す始末!

「本体の不具合をなんで、俺の補償で直さなければいけないの?」とまで言わせるのは

ド〇モだけ?

結局メーカーに送り、修理ではなく診断する事に。

約束の期日を過ぎても連絡が無いので、こちらから電話して聞いてみると・・・

結局は部品の不具合が原因!

それも、分かった時点で連絡もよこさず、修理もしないで送り返してると・・・

こんなサービス!ド〇モだけ?

最後は「戻って来た携帯をまた戻して修理すると、お客様に迷惑がかかりますので、新品交換で・・・」って

11日もたって迷惑?んで在庫が無いので2~3日待てとの事

そして、今日「準備が出来ていますので、いつでもどうぞ」と連絡がありショップへ

「〇〇ですけど、携帯取に来ました」と言うと、「番号札を取ってお待ちください」

いやいや!取りに来ただけだと言っても無理!店長現れ「皆様、順番でお待ちになってましたので・・・」

いやいや!俺は二週間待ってるといっても無理!準備出来てると言われて来たと言っても無理!

結局、一時間待って、やり取り5分で終了。。

ショップによって対応が違うのかなぁ~?

こんな対応ド〇モだけ?どっこもが?

今、真剣に乗り換え考えてます!
[ 2013/04/14 23:33 ] 旬な話 | TB(0) | CM(8)

LPさん

前潟はな(^-^;めぐみちゃんいだどもな(笑)
まぁ無駄に時間かがるがら行きたくねんだよね!
たまには違う所に行ってみれば(^-^)v
ご苦労さまでした(爆)
[ 2013/04/15 07:00 ] [ 編集 ]

No title

会社の前身が役所だから体質的にそんなもだべ!変えちゃいな!
[ 2013/04/15 07:52 ] [ 編集 ]

Re: LPさん

>本家さん
だば聞いて下さい!友達にどっこもがと(笑)
俺の前の人が呼ばれて、窓口で一言
「これ以上待てないので帰ります」(爆)
[ 2013/04/15 07:53 ] [ 編集 ]

わっかるぅ~!!

本当に困ってます・・・。

メールをうってると突然、真っ白になり、メールの内容が全部消えて無くなるため
ショップに行って訴えると
「こういうものです。どうにもなりません。」だって

えっ!?そういうものなんだ~(〃⌒∇⌒)ゞポリポリ

と言う訳でそのままストレスを溜めながら使い続けています。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

乗り換え賛成♪
[ 2013/04/16 20:30 ] [ 編集 ]

Re: No title

>和尚さん
役所体質かぁ~確かに!
[ 2013/04/16 21:38 ] [ 編集 ]

Re: わっかるぅ~!!

>本家@嫁さん
今んとこ2台持ち考えてます!
spモードでメールは殆どしなくなったし・・・
リンゴも食べてみたいので(笑)
[ 2013/04/16 21:58 ] [ 編集 ]

No title

ど~もです!

アタシもSBから去年Dに変えて使ってましたが
、Dのスマホは最悪で電波障害も半端なかったので、
1年もしないうちにAのIPhoneに乗り換えた所です。
3社使いましたところ
Aが一番安定して使えますね。携帯のストレスは無くなりましたよ^^
[ 2013/04/19 20:59 ] [ 編集 ]

Re: No title

>matazaさん
お疲れっす!こちらの田舎ではDが強いっすねぇ~
Sは使い物になりませんでしたが、急速にエリア拡大したみたいです♪
一年半Dスマホ使ってみて、感じました!
リンゴに噛みつきます(笑)
[ 2013/04/20 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/144-859e6693





