
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

溝切り。

皆様、お久しぶりです。

氷上も終わったのですが、いろいろと試したい事があり

頭の切り替えが出来ずにいます。

しかし、北の鮎解禁まで三ヵ月を切りました!ので!

溝を切りましたwww

P1010585.jpg

溝切りカンナなる物を、ネットで確認し、いつものパクリです。

P1010582.jpg

いい感じに削れます!それも中心ズレて! (`jj´)

試ししてから削れば良かったと思ってもafter festival!

まぁ~勉強です。後は穴あけと、塗装工程!

網も買わなければ!色は黒かな(*^-゚)v
[ 2013/04/07 15:54 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(8)

LPさん

色は白だべ!どんな色にでも染められる(^-^)v
網も白だな!ドラえもん書いでやる(爆)
[ 2013/04/07 22:43 ] [ 編集 ]

Re: LPさん

>本家さん!
網もったらなんだ?全部白く塗れって事すかねぇ~
だったら作りませんよ!本家さんど同じの買うじゃ(笑)
[ 2013/04/08 07:11 ] [ 編集 ]

No title

ランディングネットタイプかな?
[ 2013/04/08 08:29 ] [ 編集 ]

Re: No title

>会長
んです!ふぅ~です(笑)
[ 2013/04/08 21:52 ] [ 編集 ]

久しぶり

テニスラケットですか?なかなかのできばえですね。トヨタクラウンもピンクに成りましたので、ピンクはどうでしょう。 
[ 2013/04/11 21:48 ] [ 編集 ]

Re: 久しぶり

>北の国の支部長さん
だがら!色付けはしねでば(笑)
今シーズンも御指導ヨロシクです!
[ 2013/04/12 07:24 ] [ 編集 ]

No title

ここからが気を使うとこですね~!

GOOD LUCKです(^_-)-☆
[ 2013/04/12 11:08 ] [ 編集 ]

Re: No title

>Matt師匠
お疲れっす!はっきり言って・・・
ランディングネットの相場が安すすぎですねぇ~
最低5万円からだなっ!俺的に(笑)
頑張ります!
[ 2013/04/12 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/143-ed6e4cc3





