
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アタリの魅力。



氷上解禁から2ヵ月。

四季を感じ、四季を遊ぶ私達の冬が終わる・・・

3月20日・岩洞湖氷上 最終回!

今日は、K会長とH親分の釣技を潜入調査!

待ち合わせのローソンに着いた時、街は紫色に染まり始めていた。

P3200788.jpg

日釣り券は、酒屋でとK会長に言われ購入!親分は飲むホワイトガソリンを購入してますた!

そして、初のルートからA看板を目指します!

P3200790.jpg

完全防水な靴でないと氷上へは無理ですwww

P3200791.jpg

ソリも浮いてますwww

A看板前はこんな感じでやってマス!混んで鱒た!

P3200795.jpg

K会長の性格がでる魚探ケース。ちゃんとプチプチでガードされてます!

流石ですね!

P3200793.jpg

チャチャっとテント設営してスタート!

テント内は大人の香り漂う世界!

P3200794.jpg

大人の話を聞き、大人の釣りを見せ付けられ!

P3200796.jpg

自分も少し大人になった気がした最終回。

pm2:00までで

P3200797.jpg

P3200803.jpg


ワカサギ釣り・・・そのスタイルもここ数年で変化した

テントに魚探と電動リール・・・そして電動ドリル

店には迷うほどの、仕掛けと穂先が並ぶ今

それでも昔から変わらず、求めるのは氷上の一瞬・・・

アタリ

魅せられた者達が集う、氷上での釣りに終わりを告げられた。



DSC_0857.jpg

次の楽しみの始まりだ!















[ 2013/03/21 22:40 ] ワカサギ | TB(0) | CM(6)

No title

微妙な当り出るか出ないかの、もや~っとした当りたのしみは、また来シーズンまで  お預けですね。
[ 2013/03/22 08:12 ] [ 編集 ]

Re: No title

>K会長
お疲れ様でした!
ヤマメ釣り・タケノコも宜しくお願い致します!
[ 2013/03/22 18:23 ] [ 編集 ]

LPさん

会長の赤が気になりました(笑)
最後の画像も気になりましたが…
[ 2013/03/22 19:22 ] [ 編集 ]

Re: LPさん

>本家さん
会長の赤???
スウィングトップですか?ジェームスディーンです
[ 2013/03/22 20:15 ] [ 編集 ]

No title

お疲れ様でした!

また、来年ですね!
[ 2013/03/26 13:27 ] [ 編集 ]

Re: No title

>Matt師匠
お疲れっす!

只今・・・脱力中。。。

また飲みましょうね!
[ 2013/03/26 18:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/142-7dfdfe5f





