
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最終攻撃!




FxCam_1363326347723.jpg

真っ白だったズグイシも、暖かい春の陽射し・・・

チームコビガヤ・岩洞湖氷上最終攻撃!

P3170752.jpg

いつもと同じ時が流れる・・・キリッと冷えた朝の空気

ここでしか味わえない、最高の一瞬を求めここに立つ

P3170761.jpg

遊び心を忘れない男!134くん。。

こんな事をしてきました!

P3170755.jpg

キッチリ木枠まで装着!ロゴのタイヤを取ってソリにすてますwww

みんな絶賛!コビガヤ指定ですwww




週末に流れた小石川情報・・・無視して

数より型狙いに決定しスタート!

P3170778.jpg


P3170762.jpg

P3170773.jpg

P3170771.jpg

134くんの釣り座 ⇑ 可変デッキとミニテーブル・・・

すべてオリジナル!ハンドメイドである!YABAIっす!

あっ!もう一回!

P3170762.jpg

因みに!この白い穴の開いたテーブルも・・・

ハンドメイドwww  cardboard!

まぁ~どうでもいいが。。




しかしモロコチャンプは釣ります!

P3170764.jpg

最初はこんな事してましたが、入りきらなくなり

ウグイやジャンモロまで(爆)

P3170780.jpg

最後、本家さんの『とんつこ・むんつこW切り』で

笑って締めくくった最終攻撃!

12時チョイ過ぎまでで。

P3170781.jpg

P3170767.jpg

P3170783.jpg

皆様、お疲れ様でした!

個人的に20日!K会長の釣技を潜入調査します。








[ 2013/03/17 17:24 ] ワカサギ | TB(0) | CM(6)

No title

ラストガンドゥー、お疲れ様でした(≧∇≦)/

さ、鮎っすよ、あ・ゆ♡
[ 2013/03/17 20:57 ] [ 編集 ]

LPさん

お疲れ様でした!
どうでもいいとはなんだ(#`皿´)
顔も半分出てるし(汗)おどごっぷりいいがら
すぐわがるじゃ(#`皿´)
しかも二回も載せちゃって(汗)
[ 2013/03/18 09:16 ] [ 編集 ]

おつかれした!チームKOBIGAYAの皆さんにはワカサギご一緒させていただき、ありがとうございました♪
いやー134さんの作品は素晴らしいですね♪
ステッカーもカッコイー!!
また来年もワカサギよろしくお願いいたします♪
[ 2013/03/18 17:46 ] [ 編集 ]

Re: No title

>みかわさん
まだですって!20日も岩洞予定ですwww
[ 2013/03/18 19:09 ] [ 編集 ]

Re: LPさん

>本家さん
テーブル・・・必要ないと思います。。
だって、自慢のテーブルに小さいテーブルが乗ってますよ(爆)
[ 2013/03/18 20:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>坊ちゃん
氷上お疲れした!
134くんヤバイよ!坊ちゃんの殺人ドリルアダプターもヤバイが(笑)
20日ヨロシク!
[ 2013/03/18 20:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/141-8b121de8





