
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

stylish!


一気に春めいた感のズグイシ!

しかし・・・今は吹雪です。

岩洞湖・・・休み!

今日は年度末の行政区総会。昼から酒飲みなので次に備える!

ヒゲの小売業者さんを飛ばして入手したエースに、鮎狂指定の銀箔を施す。

P1010572.jpg

そして、ダメ出しを頂いたザイル・・・

P1010575.jpg

今のギャンドゥではトレンドカラーなのだが、許せないと言われたトラロープ。

「俺のはプロ仕様のザイル!カラビナもだじぇ~」とKim氏

アイスクライマーの言葉は重い!確かに・・・

信頼できる本物の格好良さには理由がある・・・stylish!

来シーズンのKOBIGAYA標準装備品の申請をするつもりだが

ワラビの崖を登ったキャプテンが一番わかっているだろう。

17日チームコビガヤ氷上最終攻撃!20日ワカサギ納会!

21日より春とする。



[ 2013/03/10 21:43 ] お道具 | TB(0) | CM(8)

ワカサギ終了後、ズグイシに乗り込みます!!
まずは明日、未知のポイントへ…。
[ 2013/03/10 22:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>きむちゃん
あしたも楽しんで下さいね!
新天地の名称にも期待
[ 2013/03/10 22:16 ] [ 編集 ]

LPさん

虎はねべ!
俺のもグダッと濡れて氷るがらNGだな。
17日よろしく(^^)v
[ 2013/03/11 05:10 ] [ 編集 ]

Re: LPさん

>本家さん
やはり虎はダメすか(笑)
17日よろです!
忘れ物に注意して下さいねwww
[ 2013/03/11 18:43 ] [ 編集 ]

No title

19日出動20日もいくか。
[ 2013/03/14 09:41 ] [ 編集 ]

Re: No title

>K会長
えっ?二連荘するって事すか?
[ 2013/03/14 18:16 ] [ 編集 ]

No title

危険です!直ちに避難してください!
ガンドゥのHPは・・・すでに0ですΣ(゚д゚lll)

明日から、春ですよ♪
[ 2013/03/15 20:49 ] [ 編集 ]

Re: No title

>みかわさん
まだ冬です!
山菜も採らなければいけないので
鮎ネタはまだ先です(笑)
[ 2013/03/16 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/140-afb2ae5f





