
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電化対策

もう~5・6年前になるだろうか・・・

KOBIGAYAに、ひとつの電動リールが持ち込まれた。

岩洞湖ワカサギ界の大物Dさんのハンドメイドだ!

本家さんのフィールドテスト後『おもしぇ~』『使える』と高評価!!

よぉ~し!次は俺の番!とKOBIGAYA本家に伺うと

手渡されたのは、電動リールではなく・・・電動ドリルだった ( ̄ー ̄?).....??アレ??

そう~!作れって事だ (^▽^;)

その日から私は、コビガヤの工作員として、今に至る。

当時、この歳で・・「おもちゃのにしな」に行き

ギヤだのモーターだの、ちょしてる姿はキモい!のだ。

今まで何台作ったが忘れたが、本家さんの指示で今年はスイッチを変更

これが不評だった(爆)

kako-QG7rABKUrUzkzXwc.jpg


来シーズンは、何が考えるべじゃヾ(^-^;)

しかしワカサギ釣りにも、オール電化の波が押し寄せてますが・・・

やっぱり!これだべ!!

kako-9j7PXdvV28fUPCF3.jpg

これは、工作員の私が、勝手に作りますた!

不評です!

メンバーの声・・・『手繰らねは!』  『めんどくせ!』だどよ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

個人的には、手繰りの方が面白い!

電池いらねし!!

言い忘れたが、Dさんの電動どごさやった?

誰が持ってらのすか?

私・・・一回も使ってませんが ( ̄□ ̄;)!!

まぁ~どうでもいいが。


 










[ 2012/04/16 20:06 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(5)

No title

やっぱすこれがらは電動だべなv-76
どう考えてもめんどくせっ byチャラ
[ 2012/04/17 08:39 ] [ 編集 ]

No title

手繰らねんどもあってもいいぞv-218浮釣りはしねんどもなv-8
Dさんの電動はLPさんがA.Kさんに渡したんでねのe-3それを参考に
つぐるどがつぐらねどがでe-282まぁ今はどごさいだがわがんねぇ
げどなe-282
今年の電動のスイッチはv-218俺はなv-66
まんつアダリあって電動巻ぐどぎの、ボビンしっかりギヤさ咬むように
改良頼むv-27(アタリをとってもボビンが下がらない、ギヤが咬まない
釣れてない(ノ◇≦。) ビェーン!!)
[ 2012/04/17 09:09 ] [ 編集 ]

チャラさん

134さんの電動クリちゃんに
勝ちましたよ!(^^)!
[ 2012/04/17 10:15 ] [ 編集 ]

本家さん

俺じゃねな!
A.Kさんど接触さねな!
コビガヤがら持ち出したべ!
村田会長どして!
[ 2012/04/17 10:19 ] [ 編集 ]

No title

村田会長の宅にLPさんが飲みに行ったときに
A,Kさんにもってがれだって言ってねっけが
・----------‥…-o_(・_-) バン!
俺も接触ねぇもんなe-282
まぁどうでもいいがe-271
何かe-317e-318
[ 2012/04/17 18:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/14-172408c8





