
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャッチ&リバース!




FBで流れた、怪しげなポイント!

ムージン

気になる・・・

岩洞湖10回目。

鮎狂のパパさんとレストに待ち合わせ!

時間ピッタリに現れたパパさんと・・・名前聞かなかったので(笑)

ハジメテ君!

三人でパパポイントへと潜入調査に向かった!

湖面は予想していた積雪も無く、歩きやすい状態で難なくポイント到着!

鮎狂指定の大型基地の横に、私のステルス機を着ける!

スープの冷めない距離だ!

夜明けも早くなり、氷上での釣りも終わりが近い事を感じる・・・

あと何回、氷上に立てるだろうか。

P3030744.jpg

珈琲を淹れ、パンを焼きながら

P3030741.jpg

楽しむ!

鮎狂基地のハジメテ君も釣れてるようだが、時折外に出ては・・・リバース!

少し寝ては・・・リバース!

昨夜の楽しさの代償は大きかったっすね。。。

同じエリアに居たKENさんも、渋いらしく移動して来て合流!

がっ!ハジメテ君の仕掛けロストで終了のwhistle!

11時チョイ過ぎまでで

P3030751.jpg

パパは出だし不調(エサ付けてなかったのでは?)だったが、私と同じくらいまで追い上げてました!

ハジメテ君!終わってみれば77!竿頭です。

また何処かで会いましょう~ハジメテ君!

恐るべし・・・鮎狂!




[ 2013/03/04 07:38 ] ワカサギ | TB(0) | CM(14)

新入りの記事アップ、
アザス♪
また、宜しくです☆
[ 2013/03/04 20:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>きむちゃん
大型新人獲得おめでとうございます!
彼は持ってますよ(笑)
ヨロシクとお伝え願います(笑)
[ 2013/03/04 22:04 ] [ 編集 ]

No title

はじめてクンすんげ!!!楽しかったすねWWWW
[ 2013/03/05 08:28 ] [ 編集 ]

LPさん

1人じゃないって 素敵なことね! お疲れ様!!
[ 2013/03/05 16:32 ] [ 編集 ]

Re: No title

>papaさん
おもしぇがったすね!
ハジメテ君の話聞いでだら・・・
イチゴ食いたくなったじゃwww
[ 2013/03/05 19:49 ] [ 編集 ]

Re: LPさん

>本家さん
仲間っていいですね!
どうですか?本家さんも・・・
イチゴwww
[ 2013/03/05 19:53 ] [ 編集 ]

No title

あらこっちも若さんですか(笑)

こちらは梅が咲き始めました。
そちら東北は、岩洞の氷の厚さを見るとまだまだ冬ですね
[ 2013/03/05 20:45 ] [ 編集 ]

Re: No title

>matazaさん
こっちは雪がのっこりど、まだあります(笑)
冬ですよ!氷上最後まで楽しみます!
[ 2013/03/06 21:23 ] [ 編集 ]

No title

こんだけ取れたらさすが名人会  拍手
[ 2013/03/07 09:01 ] [ 編集 ]

Re: No title

>K会長
お疲れっす!
まだまだです!精進致します(笑)
[ 2013/03/07 19:58 ] [ 編集 ]

No title

パパさんも元気そうで安心でした(笑

そろそろ・・・ズグイシの渓流情報もお願いしゃす(≧∇≦)/
[ 2013/03/08 07:33 ] [ 編集 ]

Re: No title

>みかわさん
お疲れっす!
渓流情報すか・・・今年からエサ釣りに挑戦します(笑)
竿ください(笑)
[ 2013/03/08 21:26 ] [ 編集 ]

No title

ごめん・・・僕、ルアーなんすよ(笑

折れたフライロッドならあるけど、どう??
あ、テンカラロッドもあるよ♪
[ 2013/03/10 19:24 ] [ 編集 ]

Re: No title

>みかわさん
お気遣いありがとうございます(爆)
[ 2013/03/10 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/139-da7356a8





